2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

彼と付き合い出して、もうすぐ1週間が経とうとしている。 私が実家に帰るのは着替えとムダ毛処理のためだけで、毎日を彼の家で過ごしています。帰れとも言われないし、むしろ帰ってくるでしょ?って感じで話が進むのです。 この数日の間に何があったかとい…

実は今日お台場行ったとき、彼氏がお店とか詳しくて軽くへこんだ。ああ昔彼女とかいろんな女と行ったんでしょどうせって思ってしまう。自分の姑息さに腹が立つ。でも、さっきはるちゃんのダイアリに『思い出を塗りつぶす』っていう表現があって、なるほどそ…

1月29日

今日は彼氏と、お台場へ行きました。う〜ん、なんというベタなチョイス!!実はお台場という所はあまり行ったことがないので、ただ歩いているだけでも楽しかった、ただ寒い。 私が喫煙者で彼は嫌煙者で、私が部屋でたばこを吸っていると怒る(とはいっても結…

1月25日

Tとお別れしてきました。彼の家に置きっぱなしにしてた私物貰うのと、彼の合鍵を返しに、彼の住む街へ。単刀直入に彼氏ができたことを告げ、合鍵を返す。 Tは、「そっか彼氏できたんや」を何度も繰り返し、彼氏とはいつからいい感じだったのとか、どんな人…

けんじろと付き合うことになりました。22日に別れたあと、『ちゃんと話がしたい』ってメールがきて、 昨日の夜会う約束をし、銀座で飲んで、一緒に彼の家へ。 彼女の私物だらけだった彼の部屋が、きれいになってる。彼女の私物がさっぱりとなくなっていた…

彼氏ができそうです。内定者のけんじろ。でもちょっと問題が。 けんじろには、彼女がいるんです。ああまたこのパターンか。けんじろ曰く、全然連絡取ってなくて自然消滅狙ってると言っていたんだけど、このパターンですよ。ここ4,5日くらいずっと一緒にい…

日曜日にとあるアニソンライブ的なものに参加させていただいて、それから風邪をひき、今に至るかんじ。 風邪をひいている真っ最中もバイトに穴をあけられないのでマスクで完全防備してバイトに出たり終電を逃したシュウヘエに朝まで付き合ったりはるちゃんち…

寝る前にたばこを吸うのが日課になっているのだが、立って吸うと必ずヤニるのはなんでなんだろう。頭くらっとするのはなんでなんだろう。1ミリ吸ってたときもそうだった。そんな、どうでもいい日記。

バイトで余りまくったパンをお届けに、はるちゃん家へ。今はるちゃん家にいます。 はるちゃんとはほんとに気兼ねなく話せる。くだらんことから私の不毛な恋愛話から重い話まで。もう何度も言ってるけど本気でいまちゃんに感謝。これからどんな恋愛がしたいみ…

Tから久々に電話。明日大阪の実家から帰ってくるのだという。大阪帰ってたのも知らなかったけど。 明日会うかも。

昨日

バイトから帰ると、シュウヘエから電話。バイトの友達リョウと池袋で飲んでるとのことで、呼び出される。 次の日午前中から用事があったのだけれど、夜一人で暇を持て余すのも嫌だし、二つ返事で参加!もうこういうのも社会に出たらなかなか出来ないだろうし…

◆1月4日◆

祖母宅を早めに出て、御殿場へ。中高の友人ヤマガさんが、ご両親と御殿場アウトレットに行くのを、私と同じく中高の友人タマちゃんが誘われ、ご一緒させてもらった。着いて早々ふじさん!!フージーサン!! 富士山が大好きなおばあちゃんに、昨日のお礼も含…

◆1月3日◆

祖母宅へ新年のご挨拶。祖母の家は近所だからしょっちゅう行っているから新鮮味はまったくないが、新年の挨拶ってやはりしゃきっとした気持ちにさせてくれる。どこの家でもそうだと思うけれど、おばあちゃんって新年に孫がきたのが嬉しくて、ご飯ちょう食べ…

◆1月2日◆

この日もバイト。元日と比べ物にならないくらいお客がきて死にそうになる。初売りのせいで、デパートの近くにあるうちの店が休憩所と化す。それにしても忙しく、仕事上がりの一服がものすごくおいしかった。

◆12月31日〜1月1日◆

サークルの友人と新宿つるとんたんで年越しそばならぬ年越しうどんを食べる。細麺を注文し、一応細く長く。偶然にも高木くん(仮名)御一行に会う。 友人と新宿アルタ前に行きカウントダウンの準備、が!!一向にカウントダウンを映し出さないビジョン、周り…

稚拙な私ですが、今年もよろしくお願い致します。というわけで後れ馳せながら去年を振り返ってみる。2008年ってもう去年なのかー。●1月 ・Tと2度目のお別れ ・YSに「お付き合いはできません」と言う ・あの人とのセックス ・アクセ屋のバイト辞める …