2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

360人の、otkの前で、唄うことになりました・・・・・事の発端は1ヶ月くらい前(だったと思う)。大学の友人ルル子からメールが。要約するとこんな感じ。 『某SNS マクロスFコミュニティで大規模ニューイヤーオフ会の告知があり、そこで行われる…

お父さんという存在がいなくなって、「お父さんみたいな人」に、憧れや小さな恋愛感情を抱くようになった。 うーん、本当はファザコンになりたかったとか、そういうオチ?母はファザコンだったらしく、その話をよく聞いていたから、ファザコンに対する憧れは…

アルバイトをダブルブッキングしていたという、事実。自己管理能力ない自分サイテー!!!!!

buy

話題のミニパソコンを買いました。 ePCのモデムに契約すると本体が3万円オフとかで、19800円・・・即決だった・・・!!(カード払いだと9800円と言われたがカード恐いからやっぱやめた)今もそのPCを使ってダイアリ書いているのですが、小さいけ…

明日の夜から修善寺へ旅行です。サークルOB・OGが行く、その名も隠居旅行。笑 楽しみだー^ω^

ORIONアーティスト: 中島美嘉出版社/メーカー: SMA(SME)(M)発売日: 2008/11/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (36件) を見る最近出ている中島美嘉の楽曲の中で、久々のヒット! マスターしたい!

棄ても失くしも 僕はできない

終わったと思っていた関係は、7カ月ぶりに突然芽を出した。サザンオールスターズの歌だったら、love afair〜秘密のデート〜が、一番好きです。 棄てられない、でも、連れて歩けない。まだ、離れたくない 気を抜いたら吐露してしまいそうな言葉を、ふざけて…

よーじや やさしい熟成せっけん(80g) \1350- 京都へ旅行したときに参寧坂のよーじやで買った石鹸、私は洗顔せっけんとして使っています。 以前よーじやで「まゆごもり」というシリーズのハンドクリームを買ったのですが、敏感肌のため、やはりしっしんが。…

両親の調停結審、離婚が成立した。うん、よかった。お父さんさようなら。

決めた!!!!!冬の青春18切符で金沢いく!!!

昨日ははるちゃんと渋谷原宿に行った。キャットストリートのfreak's storeで素敵な音楽が流れていて、思わず店員さんを捕まえて「これなんて人のですか?」て聞いてしまった! ♪Recyclable (2007-11-05) DB Clifford / Sony BMG Europe はまぞうで検索しても…

最近、タバコをRose1ミリからマイセンのD-spec6ミリにかえてみた。 ロゼをすぱすぱ1日に一箱ちかく吸っていたのでもう1ミリじゃ弱いんだと思い、重いのにして本数を減らす試み。いまだに体調によってはヤニるけど、おいしいのでこれからもその方向で。

11月3日

久々にぶちギレる。友人の大学に好きなお笑い芸人が来ると言うから一緒に見ようと約束した。当日は朝に来てくれとメールがくる。2日前に時間とか詳細教えてメール送ったのに返事なし。(まあここまではいつものことだしいい)当日になっても返事なし。何回電…

11月2日

某大学の学祭へ。所属するサークルがチヂミ屋さんを出していたので、弟を連れて食べにいく。 後輩たちに「兄弟仲いいですね」て言われて「「仲いいよねー」」て2人してはもった(笑)その後中高の友達と待ち合わせ、本日のメインイベントへ。 エヴァでアスカ…