2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしは、幸せ者だ。 わたしは、甘え方を知らない。 わたしは、泣き方を知らない。 お久しぶりです。ここ最近ダイアリーを書けなかったのは、 週7でアルバイトにはげんでいるから*1で、 ここに書けるような思いのたけはあったのだけれど、 書くことによっ…

バイト中、同い年の男の子に 「matucoってさー・・・耳かわいいな」 と言われた。 え?耳?みみって、耳? そんなこと言われたことないよ!私の耳は、立派な福耳です。(でもお金には困ってる) 女子のくせに(くせに?)、耳が立派なのがちょっとコンプレッ…

昨日は自主休講して、『森山大道展』@東京都写真美術館写真の展示って、実はほとんど行ったことがなくて。撮るのは好きなんだけどね。『紫禁城展』以来、写美にはまっちゃったので、森山大道さんの名前も知らなかったのに、行ってきちゃいました。展示は2部…

今日のお昼ごはん 冷しゃぶ和風パスタ 昨日の晩に、キッチンでだしの素を見つけたので、作ろうって決めてました。 冷しゃぶ用の豚肉(特売)・水菜・エリンギ バターで軽く炒め、だしの素とおそば用のつゆ、色づけにしょうゆをちょびっと。うん、見た目はよ…

ラストフレンズktkrそうすけktkr木曜22時20分くらいになると、なぜか友達から 「そうすけキター」 ってメールがくる。わはは。

アーリャマーン EPISODE 1 帝国の勇者 [DVD]出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2005/05/06メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (24件) を見る就活男子におすすめされた、パロディ映画。元ネタはスターウォーズ、制作・インド。 開始30分で…

バイトの後、閉店後のお店でバイトの男の子とお喋り。 廃棄になったケーキをパクつく。やばいかなやばいかなこんな時間に食べたら(・ω・;) 同い年で、一緒に仕事をするときの第一声が 「matuco彼氏できた〜?」か「彼女ほし〜」な彼。とても人懐っこくみん…

id:matuco:20080321の就活男子と飲んだ。 同い年なもんだから、マンガのはなしとか「このパロディ映画は最高だ!」とかはなしてゲラゲラ笑った。ドラゴンボールマニアなんだそうで、話をきいていたらドラゴンボールちゃんと読みたくなったもとい、DVDかり…

TULLY'S COFFEE / シチリアリモーネスワークル s:400円 t:460円 g:520円 e:580円 地元のタリーズで、飲みました。これちょうおいしい!!さわやかですっぱいレモンのフローズンドリンク。上にはちみつとレモンピールのトッピングがしてあって私的にそれがツボ…

浮気の立ち位置

幼なじみの友人・ミホ(仮名)に会った。私たちは幼稚園の頃からの友人で、報告をしたいことがあるといつも決まって連絡を取り合う。ミホは今、元ホスト(年下)と付き合っている。そして、付き合いだして4ヶ月、まだ体の関係がないのだという。なんとこの彼…

今日のギアス差し替え番組ほど怒ったことはない!!

Clap Your Hands Say Yeahアーティスト: Clap Your Hands Say Yeah出版社/メーカー: Wichita発売日: 2008/06/23メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (51件) を見るお散歩しながら朝帰りしてたときにずーっと聴いてた。 なんかバンドの名前的に、…

代官山→バイトでは終わらなかったこの日。 深夜の高田馬場で、サークル同期女子飲み。個人プレーで誰かしらには会っていたけど、みんなで集まって飲みに行くのは久しぶりだった。0時前から飲み始めて、閉店の5時まで、笑いが止らなかった。 当初の予定では…

早起きして、朝イチで整体。 その後id:matuco:20080526で紹介したsaranamのお財布を取りに、代官山へ。電車代をケチりたかったのと、お店が半端な場所にあるのとで、渋谷から歩く。 開店時間を間違えてしまい、少し暇になる。晴れだったらお散歩してもよかっ…