1月29日

今日は彼氏と、お台場へ行きました。う〜ん、なんというベタなチョイス!!

実はお台場という所はあまり行ったことがないので、ただ歩いているだけでも楽しかった、ただ寒い。
私が喫煙者で彼は嫌煙者で、私が部屋でたばこを吸っていると怒る(とはいっても結局は許してくれる)ので、アロマキャンドルとか買いました。あと駄菓子!!地元は違っても駄菓子ってなぜか幼い頃の共通の思い出を提供してくれる。ヨーグルとかフルーツ味の餅とかなつかしすぎた!ちなみに私は東京、彼氏は北海道の出身です。

果てしなくツンデレだけどほんとはやさしい彼氏が、今日も大好きな一日でした。
目下の問題は、外食しかしていないということ。自炊はしないらしい。不健康。来月はバイトも減るので、料理の勉強でもしようかと考え中。

あと、彼は私に「好き」と言ってくれるのだけれど、どうも全てを信じ切れていない自分がいる。
好きと言われても、彼女と別れるほど私はほしいと思われる人材だったのかが謎です、謎すぎる。なんでこんな私が君の彼女になれるのって感じで。結局疑心暗鬼。なんかこれって内定ブルーに似てるな。で、それが彼を不安にさせている気がする。好きなんだけどなあ、好きだからこそ、めんどくせえとか思われたくないって思う。付き合う前に、彼女がめんどくさいみたいな話聞いてたから余計気になる。そして彼が自分のことをミーハーだと言っていたのも気になる。やはり彼女になったからにはかわいいって思われたいが、とてもそんなこと思われてはいないだろうなってかんじで。安西先生、自信がほしいです。