2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からFUJI ROCK゚.+:。(´∀`)゚.+:。!!!!先輩達がくるまでひとりで暴れる!!!!!!!!

私の癖:深読み人間のすべての言葉や行動には必ず意味があると思っている。もし私の考え方が間違っていなければ教えて。繋いだ手*1に、意味はあるの? *1:びっくりして手汗かいた

食事中に隣で思いっきり包茎の話をするファンケルの女どもなんか死んじまえばいいのに!

なんかうまく説明できないけど、私が今欲しいのは、辛いときとかどうしようもないときに差し出される手や、肩の温もりや、安定。 これを提供してくれる存在を、世間一般では彼氏というのかもしれないが、 今の私にそれは『≠』だ。 なんか自分が自分で切なく…

ノットイコール

またもろくなるだろがー!

自分が幸せになることよりも、大切な人が幸せになることの方が、なんだか心地いい。昔の私なら思い付くはずもなかった答え。

gadgoへのコメント、なんかオチをつけてしまったのだけれど、私、自分が幸せになることに焦りを感じていない、気がする。夏休みはバイトしてTOEICの勉強もしたいし*1サークルもあるし友達との時間もある。 はっきり言ってラブに走っている暇はない。自分の心…

思ったこと

私の両親は別居している。 私はそのことに関して何も感じない。悲しいとは思わない。 ふたりがそうなることは見ていれば至極当然のことであり、その方が家族の状態が上手くいくことを、私は知っているからだ。昨晩そのことについて母と夜中まで話した。 母は…

daily

すごく変な夢を見た。ニューヨークに住んでて、でも畳で、 現実世界では意識すらしてない男の子と暮らしてて、彼が帰って来て、 後ろから抱きしめられて、 「京都に住んでる友達に会いに行ってたんだ」とか言ってて、 私は黙って彼の手をつかむ。 ここで目が…

足の裏に誕生日であります!

大好きなかゆねと新宿デート 彼女は大学の後輩兼サークルの後輩である。 彼女は私という存在を認めてくれてる気がする。 だからこうやって遊びに行ける。つるとんたん食べて、私の買い物に付き合ってくれ*1、プリクラ撮って*2、カフェった。彼女に私の恋愛を…

思ったこと

好きな人なんていない。温もる人がほしいだけ。 触れられる人がほしいだけ。

おっぱいが小さくなった気がする(´・ω・`) りやるーー(゚∀゚)

21さいになっちゃった(・∀・)!! 今日はびっちり学校あったし、明日もテスト*1あるし、ままがお祝いしてくれるっていうし、家に帰った!昨日帰らなくてままに申し訳なかったしな。このとしになって、私もこの家を出てゆく日が近づいてきているのかと考える…

これからお台場。サークルの企画本番!! 今回わたしは、企画を作る側なので、うまくいくか、サークル員のみなさん*1が楽しんでくれるかどうか、とってもとっても心配なところです。 普段、他人なんてどーでもいいと思っている私がとっても心配しています。…

昨晩、gadaoと恒例・夜の座談会。サイゼごときが払えず、おごっていただく*1。 しかしまぁなんというか、この子との会話の着地点は常に下ネタだな。ま、そこが気楽で好きなんですけどね。私は果たして元彼になにを求めているのか。心か、体か。 結論:からだ…

love

あ、気づけば七夕。 昨晩、思い切って元彼に電話してみたけど繋がらず、いろんな不安*1がめぐりめぐって眠れず。またもや泣きたくなる。夕方、むこうから電話がかかってきた。向こうがバイト前だったから駆け足だったけど、世間話して。最近げんき?とか。バ…

元彼と戻りたがってる自分がいる。バンプの天体観測きいたら全てを思い出した。彼との思い出の曲は、銀河鉄道の夜なんだが。なぞですが。 真夜中の誰もいない道路を手繋いで散歩したり、自転車2ケツして彼の背中で香りを感じたり。大泣きする私と、何も言わ…

恋愛スピリッツアーティスト: チャットモンチー,橋本絵莉子,高橋久美子出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2006/06/07メディア: CD クリック: 68回この商品を含むブログ (92件) を見るあの人がそばに来たら あなたのそばにもし来たら 私を捨てて…

『幕末恋華 新撰組』ほしくなってきた。 今月のお給料入ったら、買うか。 あーますますインドアるよ。

思ったこと

元彼にメールしたのに24時間以上返ってこない^ω^ メールくらい返せバーカ「連絡ちゃんと取るように努力する」 これ私とヨリ戻したいって言ったときに彼が言った言葉。はっ。でた〜口だけかよ。戻ってたとしても守れなかっただろうことケテーイ

結局、早上がりの人が上がる時間(19時)に交代という形で出勤し、2時間だけ働いた。こんなんで休むことが悔しくて、こんな中途半端な形ながらも、staffに迷惑をかけることが憚られたので。もはや意地だなこりゃ。短い時間ながらも、何件か接客につけたし、…

無理。バイト休む。お腹も頭も死んどる。 ばかばかばかー!

love

会いたいなぁ。でも拒まれたときがこわい。これヨリもどしたいのかな?わたし。 それとも寂しいだけ? ぬーん;

daily

お腹痛い。びえーん 女子に月一で訪れるアレのせいで、今日は5限しか学校に行けず、幸先の悪いスタート。 5限の後、馬場で今週末にやるサークルの企画会議最終回。いよいよ大詰め。ぎゃんばるぞー!

love

ほんとはね、こないだ別れた彼氏に会いたいなんて我が儘まんまなことばっか考えてんの。声聞きたいとかまじおばかがーるだな、漏れは。 理由はひとつ。サミシイカラ。 今日みたいにバイトばっかで死んだときとか特にそう。隣に座って肩かしてほしい。軽く抱…

セールの勝負ともいえる土日が終わった。オワタ\(^o^)/ 今日は昨日ほどの集客はなかったものの、いや、昨日くらいいたのかな、 とにかく体力が限界を超えていたため、記憶がない。どうゆう接客して何を言って何を売ったか。 普段なら思い出して今後の参考…