◆1月4日◆

祖母宅を早めに出て、御殿場へ。中高の友人ヤマガさんが、ご両親と御殿場アウトレットに行くのを、私と同じく中高の友人タマちゃんが誘われ、ご一緒させてもらった。

着いて早々ふじさん!!フージーサン!!
富士山が大好きなおばあちゃんに、昨日のお礼も含め写メールを送ってみた。

自分はワンピを買い、これでもかってくらいお店を見てお互いの買い物に付き合う。中高6年+今までの仲だから、3人ともツーカーで、ペースを崩さなくてよく、ものすごく楽。

今月は弟の19歳の誕生日。これは今日アウトレットで見つけてきた弟へのプレゼント第1弾。リバーシブルでちょうくぁいい!!メンズMにして自分が着ようかものすごおおおおく迷ったが、弟への愛を取りました!!
誕生日当日までにまた買い物をして、第2弾第3弾のプレゼントを計画中。実はものすげブラコンなんです。