2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

元彼YSが幽白の懐かしすぎるエンディングを歌っていたので頭から離れない! 明日絶対読みかえそう!!!!!

彼氏から久しぶりに電話が^ω^そりゃそうだ彼週6でバイトだもの。そもそも電話とかメールが嫌いな彼。自分から連絡するなんて以っての外といった感じなのですが。前付き合っていたときも、私の不満は彼が連絡をくれないことにあったし。 とにかく、1週間…

私が男と遊んでいようがまったく興味無しの彼氏に、一応と思いYSとオルカラの旨を伝えたところ、 そりゃあかんやろ! と予想外のお返事。心配してくれてる?それとも私に前科があるためですか?(笑) しかしメールの最後に信じてるからなとあり、愛を感じた…

2代目彼氏YSと、飲み→オルカラ 今帰りの電車の中です。正直付き合っていたときの感覚皆無のため、実にドキドキしないし、キューンもないし、一緒にいて本当に楽! 二人の音楽シンクロ率が400%を越えているため、好きな曲を好きなだけ歌う素晴らしい。私に林…

彼氏に会いたい

アナエディでロングのチロリアンスカート ローリーで茶色のブーツ ideal closetで革のライダース チャオパニックで黒のプリーツキュロット、デザイン半袖ニット 今月は、全力で買い過ぎた。あー安いもので揃えたとはいえ来月のカード支払いが こ わ い しか…

今日は新宿●ブナード店にヘルプ。 この店舗は新宿という儲かりマンデーな立地にありながら、●ブナードという不運すぎる条件に店を構えているため、まったくもって売り上げがとれない。何度あくびを堪えて鼻の穴をふくらましまくっただろう。何度腕時計で時間…

とりあえずまずは目標を持ってこつこつ進んで行こうってことで。2級だけど。

六本木で、アパレル業界研究セミナーなるものに行ってきた。 私は一応この世界に多少の憧れを抱いて1年半の間、アルバイトとして販売員をやっているのだが、*1 いざ就活する年になって今の仕事を社会人になってもやりたいかと自問し、とても迷っていた。今…

彼氏のことが好きです。好きですものすごく。 前より一緒にいたいと思えるし、前回の日記にも書いたけど、満たされてる。一緒にいるときだけじゃなく、彼のことを考えているだけでも、満足できる。 重いって思われたくないから何も言わないけど、この気持ち…

[rakuten:book:12122610:detail]どうしよう!!出るって!!出るってよをい!!待ってたよ薬売りさん君がまたこの世に現れてくれることを!!お金がないからもちろんレンタルだが、初回で天秤がついてくるらしい。欲しい。欲しいが金がねぇ!『皆々様の真の理…

有楽町マルイに新規オープンしたアナエディでお買い物をしたら、ノベルティをいただきました!やたー(^O^)超かわいい!!!!! デリカテッセンのバッグに似てますね(笑)

授業つまんない帰りたい

別れたときの、教訓が生かされている。今私たちはそんな付き合いかたが出来ている気がする。 彼は、ちょっとしたことで苛々しなくなった。そして私も。 別れる前、私は焦っていたのかもしれない。別れるのは時間の問題。その予感が私を取り繕わせた。気持ち…

明日は今日より、みんなにやさしくする

彼氏ん家にお泊り ↓ 12時からバイトへ ↓ 深夜番組、PCでひとりオール ↓ 寝ようと思ったら2代目元彼からまた電話が。この時AM5:30 ↓ 2時間しゃべって ↓ 私が母校の文化祭に行くというと、彼も学校の近くまで行くと言い出して*1 ↓ 少し早く家を出て、元…

42時間ぶっ通しで起きて、12時間ぶっ通しで寝た

課題が終わらな、い。なんで自分はこんなやることいっぱいの演習に入ってしまったのだろうと歎くばかり。 しかしブースカ言っていてもやり始めれば楽しいもので、私はこの学科に入れてよかったと感じる。 確かにしょぼい学科だし教授もうんこだしみんな不平や皮…

彼氏を駅まで送った帰り道、偶然会いたくなかった人に偶然、ほんとに偶然会った。 コンビニで傘を買って出てきたら、バッタリ あんなに人がいっぱいいる繁華街で、どうしてあんな偶然が起こり得るのか 謝らなきゃいけないことがあったのに、突然すぎて何も言えな…

彼氏と、彼氏のバイト先のちょっと高級居酒屋でごはん^^私お肉の中では鶏が一番好きなんですが、ここは地鶏専門店で、終始おいしいばっかり言ってました まじうま―な店だ!彼氏のバイト先に遊びに行くっていうのは実は初めての経験でちょっとドキドキした…