2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏と連絡とってない。むこうからも、こない。 ま、いつものことだけどー。でも今回ばかりはやばいかな、 やばいとかいって全く焦ってない自分が疎ましい。終焉のカウントダウン スタート!!

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)作者: 菅野文出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/01/19メディア: コミック購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (264件) を見る昨日買ったマンガ。 イケメンでモテ男なのに、超乙女シュミな主人公に胸キュ…

略して合コン。彼氏には報告し忘れた。とりあえず、流れに任せてお酒を飲み続け、翌日(つまり今日)が辛くなる。 口の中がぺちゃぺちゃしてなんともいえんな。 “sex on the beach”好きです、カクテルだと。 あぁ、このお酒を教えてくれたのも、今の彼氏だっ…

私には付き合って1年5ヶ月を迎える彼がいるのですが、 今まで何度、冷めたことか。私も悪いのかもしれないけれど、彼はわたしを好きと言うクセに、大事にしてくれない。最近は特にひどく、寂しがりやの私は2次元に逃げ込む始末。 彼は1人暮らしなので、…