入社後は、私がカレンダー通りの休みで、彼は1ヶ月まるまる研修のため土日も仕事だったり、という感じでなかなか休みが合いません。でもその割に逢ってる。


4月のはじめに、彼が今まで住んでいた部屋を明け渡すことになり、最後の夜を彼の家で過ごしました。
付き合ったのが1月だから、私がお世話になった期間は少ないんだけど、ほぼ毎日一緒にいた部屋なので、ちょっと寂しかった。と同時に、この部屋はモトカノと一緒にいた時間のほうが長いんだろうとか考えてしまった、まだまだ自信ないです。前よりは、あるけど。



今月は次の日が仕事でも、どうせ予定が合わないのだからと、ラブホから会社に行くことが何回かありました。
なんかこういうのっていけないことしてるみたいで萌える。



彼の住む寮は中央線沿いにあるので、デートで吉祥寺を使うことが多くなりました。

吉祥寺、実はTが住んでいる街です。
そして私はTと一緒に過ごしたおかげで、吉祥寺が好き。
将来吉祥寺に住みたい!とか言っちゃってるくらい好きだけど、なんでこの街に詳しいのかは、彼にはないしょ。



先週は彼の誕生日でした。でも研修中で逢うことができず、今度の祝日にお祝いをしようと思っています。
そんでもって今日プレゼントを用意しました!
イルビゾンテのキーケースと、ダークナイトに登場したバットポッドのフィギュアww


欲しい物は自分で揃えてしまう人なので、何をプレゼントすればいいのかものすごく悩んだ挙げ句の結論。

キーケースは欲しいって言ってたのをちらりと聞いていたのと、バットポッドのフィギュアは、付き合いたての時トイザらスに行って、ガラスケースに飾ってあるのをへばりついて見てたのを思い出したからwww


彼氏の誕生日プレゼントにフィギュアをあげるなんて初めてだけど、多分喜んでくれるだろうと思っている・・・喜んでくれるといいのだが。