2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、またけんじろからメールがきた。今日の予定がなくなって、暇なのだとか。会いたいと思った。しばらくして、『寒いからやっぱ今日やめよう』と連絡が。なんかもう、がっかりっていうか、悲しいっていうか、やりきれない気持ちになる。週末の件で悪かっ…

昨晩、けんじろから連絡があった。やっと許してもらえた!ほっとした!と思い「もう怒ってない?」とメールする。ここからは彼からのメールとそれに対する私の反応。『最初から怒ってないけど』は?じゃあなんで連絡くれなかったんだ・・・。『返事しなくて…

ブクログのブログパーツをゲットしましたので貼り付けました!! 最近ブクログ更新してなかったので進化しててびくっり。音楽だけの棚ですがよろしければみてやってください。

あああどうしよう・・・昨日はサークルの2男4女飲み会でした。30分ほど遅刻してしまって、駆けつけ1杯目が、麦焼酎。 その後も、ビールやソフトドリンクすら飲めず、麦か米だけのしばりで、1時間もたたない内に、潰れてしまったようです。友人がけんじ…

深夜に1度電話してみたけれど出てくれず、その日の内に連絡が来るのは諦めた。 地元の友人がだおに電話して、昨日遊べなかったことを謝りつつ、相談。なんか誰かと繋がってないとものすごく不安だった。自分が悪いって分かってるのに、ものすごく不安だった…

どこアーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2009/01/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (47件) を見るバイト先の有線から流れてくる最近の曲。久しぶりにいい曲だと思ったら…

彼の家で寝ると、ほんとによく夢を見る。

今日は六本木に、blueman showを観に行きました!もう公演中ずっと笑いっぱなしだったちょう楽しかった!! 遅刻の歌があたまから離れん!音楽でここまでかっこいいエンターテイメントができるなんて、天才!!

最悪。この湧いてきた感情をなんて呼べばいいのかな。なんとなくわかってたっちゃあ解ってたんだけど。彼が私を、元カノの名前で呼んだ。しかも、セックスしてるときに。 絶望した。でも、仕方のないことなんだっていうのは、理解できるんだ。 だって、自分…

そういえばの話。 はるちゃんとバレンタイン大作戦やってたとき、着信が。あの人からだ・・・。とりあえず出てみると、ちょっと酔ってるみたい。 昨日からパフュームのチョコレイトディスコが頭から離れなくってーあれ歌ってたでしょ?前に。どうしてるかな…

バレンタイン!!

名づけてヲタクッキー(^ω^)溶かしたチョコレートをサンドしました!! 13日の夜にはるちゃんとうちのばあちゃんちのキッチンを借りてバレンタイン大作戦したんお!! 楽しかった、分量は基本的に適当なため、かなり基地外クッキングでした。でもわたし…

今週のはじめに、バイト先の店長の真似したといって彼が作ってくれたビーフストロガノフ。 店長みたいにうまく出来なかったと言っていたけど、おいしかった^ω^また夕飯当番やってくれ^ω^

これから有楽町でバレンタインの買い出し!今年は義理チョコも手作りしてやんよ(^ω^)

高校のクラス会に参加。 中高の友達は仲良しの決まったメンツとしか遊ばないので、懐かしいクラスメイトとの再会は、ものすごくテンション上がりました!クラスメイトのひとりが、春に結婚するんだけど、その子のいっこ前の元カレっていうのが、実はYSで。ま…

一週間連続の外食生活から、徐々に自炊をしています。 彼があまりにも手伝ってくれず、身の周りのこともすべて私に頼むので(例えば、洗濯物やってとか。私の洗濯物はひとつもないのに!)、私はお前の家政婦なのかふざけるなと思いくやしくて泣いてしまうと、…

K-20を観ました!おもしろい!なんとなく犯人わかってたけどおもしろかった!おすすめである!

彼とは、仲良しです。お互いツンデレ乙なので素直な気持ちはなかなか言えませんが、ふとした時に思わず通じあうものです。毎日が楽しい。