稚拙な私ですが、今年もよろしくお願い致します。

というわけで後れ馳せながら去年を振り返ってみる。2008年ってもう去年なのかー。

●1月
・Tと2度目のお別れ
・YSに「お付き合いはできません」と言う
・あの人とのセックス
・アクセ屋のバイト辞める
・就活を本格的に始める


●2月
・ひたすら就活
・3年振りにパン屋バイト復帰


●3月
・ひたすら就活
・某生保から内定をいただく
・就活不調


●4月
・大学4年になる
・就活絶不調
・某信託銀行から内定をいただく 地獄の底から這い上がり就活終了
・就活終了と同時に両親が離婚調停することを告げられる


●5月
サークルの新歓合宿くらいしか記憶がありません 思い出したら追記予定


●6月
・友人につれられ夜のバイトを始める
・友人につれられアパレルで短期バイトを始める
・T宅に押し掛け私の不毛生活スタート


●7月
・22歳になる
・箱根旅行 正直疲れた
フジロック 楽しすぎて昇天


●8月
・ロッキンジャパン、サマソニに行く 同上
・Tと江戸川花火大会 ラブラブ、だけど虚しい


●9月
・ルル子と京都大阪旅行 楽しい思い出ができた
・夜のバイトが軌道に乗りつつもストレス
・アパレルバイト終了 接客大好き
・確かこの頃はるちゃんに出会う 以後ありがたい存在に
・高木くん(仮名)にコクられる
・Tとは相変わらず


●10月
・内定式
・あの人がひょっこり現れまた繋がる
・Tとは相変わらず
・はるちゃんとよく遊ぶ


●11月
・両親の離婚が成立
・OBOG旅行で修善寺
・ノリで受けたマクロスFライブオーディションに受かるという奇跡
・あの人のこと好きな気持ちが膨らむ
・Tとは相変わらず


●12月
・卒論提出
・Tと最後に会ったのはいつだったかわからなくなる それくらいあの人が気になる
・夜のバイト辞める 自由になる
・遊びまくって頭おかしくなる
・初めてのワンナイトラブ
・初めての不倫
・あの人の中に私はこれっぽっちもいないと確信 勝手に失恋



こんな1年。最初の3分の1は就活に終わり、残りはバイトに遊びに不毛な恋愛と、1年を通して人に関わった私は幸福者でした。
不毛な恋愛や肉体関係も、結果として不毛だっただけで、今この瞬間の私を形成した貴重な糧、決して悪い出来事だったとは思わない。

今年はどうしたいかと言えば、

とにかくどう足掻いても3か月後には社会の土を踏まなければならないので、その覚悟を。社会人らしい自分に。

恋愛について言えば、あの人とは今後会っても弱さ寂しさを見せないように、つまり隙を与えないように。
Tは今年受験なので会えないだろうが純粋に応援したいので出来る限り支えになる。
不倫は切っていく方向で。つまらない。
好きな人を見つける。絶対彼氏つくって幸せになる。愛される女になる。