2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛のないセックスについて考える(´・ω・`)

アクセ屋バイトが、月10回入るのが限界という事態に。すべては私の意思なんかではなく、会社の経営状態に合わせたもの。いわゆる経費削減です。あー私ただのバイトなんですけど!なんであんたらに合わせなあかんのだ!!大概にしろよ! というわけで、タウンワークと…

彼が沖縄に旅行に行っちゃったので寂しいです(´・ω・`)早く戻ってこーい!お土産買ってこーい!

私たちは復活しても連絡は取らない。 が、昨日の夜、バイト上がりの彼から電話が!『これからうち来ない?』 昨日泊まりに行ったばっかじゃん!積極的な彼の態度を感じるだけで、嬉しい^^ しかしこの時私は家におり、親もまだ起きてたから、泣く泣く断ること…

やっと会える^ω^

高校のとき付き合っていた元彼と、朝までナマ電話。彼は今思えば、私にとって2番目に、何で付き合っていたかも分からないどーでもよかった彼氏である。いつも忘れた頃に電話がかかってくるが、かれこれもう3年も会っていない。どうでもいい話をした。 音楽…

朝帰り

ヨリが戻っても夜遊びは続ける!

この林檎激萌え

彼氏に、ONE TEEをプレゼントしようと思っているのだが・・・ いかんせん私にはセンスがないため、どのデザインにするか困り果てている。 彼は首が太くて短いので、Vネックの方がいいと思うのだが、それに合うデザインがないー(´・ω・`)まぁ、ただ何となくあげたいだけで、…

好きな人に嫌われるのは、肺ガンになるより嫌だ!

おまえ>あんた呼び方は人それぞれだけど、親でも親友でも、『あんた』と呼ばれるのが嫌い。いつからか分からないけれど、この固定観念ともいえる、あんたに対する嫌悪感。 彼氏は大阪出身なので、あんたを多用する。 嫌なんだって そ れ が !

彼氏と、タンデムデート。買ったばかりという愛車に乗せてもらった適当なメットがなくて、原チャ用のをかぶったから、怖いのなんのって感じだけど、 すんげー気持ちいい!!爽快すぎる! 今日はかわいいメットがなかったので我慢するけど、この次選びに行くの…

元彼と、復活^^私の日記からまたloveのカテゴリーが現れる日がくるなんて!!とにかくまだ、実感がなくて、でも幸せで、 肌が触れ合うことが、嬉しくて、もうこんな日は訪れないと思っていたから、嬉しくて、 抱かれながら泣いてしまったけれど、これは嬉…