2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から合宿

明日から合宿。 不眠症のわたしは、絶対早起きしなきゃいけないから、といって眠れるわけもなく。夜遊び生活のツケがまわっている。夏の夜遊びは、楽しい。意味もなく真夜中の公園でだべったりとか、最高じゃんか。 オルカラとか、夜中に飲むビールとか、最…

ラジオ聞きながらじゃないと寝れない病 たまーにかかるんだが、最近また再発。音がないと眠れない。誰かが起きてるという確証がないと、眠れない、というのがこの病の特徴。 ここまで自己分析できていながら根本を掘り出すことに躊躇している私は、筋金入り…

斎藤一、攻略!!!! ほんとは土方攻略するはずだったんだけどな(´・ω・`)

でっかいマスクしてバイト2連勤。 私のバイト先はアパレル関係であるため、この光景はとっても異様なものであったに違いない。あーはなびずがどまらない゛

風邪をひいた。日頃の無理がたたったようです。今日はバイトもおやすみ。 だるい…

夢で人をふたり殺した。

京都五山 禅の文化展に行ってきました。禅宗が生み出す文化は、無駄というものが一切ない世界。しかしながらどこか人間くさい。 人の原点があるとするならば、きっとこういう世界なんだろうと思った。菩薩のきれいな姿を見て、心が洗われる。 いつか死ぬ瞬間…

ブログのタイトル変えてみました。理由とか特になーい今日はgadaoに会って、話聞いてもらった。誰にも言えないことって、絶対受け入れてくれるって分かってる人間に話すと、すっきりする。この時点で誰かに言っちゃってるけどな!gadaoがこの町から居なくな…

元彼のセクースしてる時の顔が思い出せない!あの顔結構好きだったのに!くっそーふざけんなよ!

自分がなぜ受け入れたのか、それが解らない。いやよく考えれば解るはずだ。波の様にどっと押し寄せてくる寂しさに、逆らえるほど私は強くなかった。 幸せとか、そんな甘ったるいものを感じることすらなかった。 何度も元彼の名前を呼びそうになって、その度…

元カレに会いたい。 会って確かめたい。あーあいたいあいたいあいたい

7連勤→FUJI→オールの日々→バイトそりゃ眠たいわ!!!! でも、夏休みって感じだねーこの廃人具合♪

オール明けのバイトフルは死ぬるのだ。

自分で髪を染めてみたが、正直変わってない件について(´・ω・`)

1週間ぶりのバイト。 商品たちは、もうすっかり秋の装いです。 gadaoが店にきて、彼女にぴったりなネックお買い上げ。似合ってたぞ。別のお客様に、もう絶対に売れないだろうと誰もが思っていたゴッテゴテの個性の塊みたいなネックレスを、1週間ぶりの接客…

1日目 先輩たちが来る19時まで1人で大暴れ。 物販でFUJI T買って、 サンボ見る。泣く。 赤犬見て、お目当てのバンアパ!!モッシュで昇天!疲れ果ててフラフラしてたら、バンアパの原さんに遭遇して は な ぢ !!もちろん写真撮ってもらった。緊張でおもしろいことの…