2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

THE BODY SHOP ピンクグレープフルーツ ボディスクラブ 洗顔料として利用しています(裏に書いてある「洗浄料」が「洗顔料」に見えた勘違いにより)^^; 友人が誕生日プレゼントにくれたボディショセットの中に入っていたのだけれど、これが、よい! 少量…

先日のトップランナーに、音楽家・椎名林檎*1出演。 音楽を発信する人の意識って、どんな瞬間に生まれるんだろうって、思うことがよくあります。わたしは音楽がなければ生きていけないし、実際に演奏することもあるけれど、どういうわけか、自分で曲を作った…

私と放電(通常盤)アーティスト: 椎名林檎出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2008/07/02メディア: CD購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (107件) を見る彼女とわたしの出会いは、もう10年も前のことだったのかと。 当時小学生だったわ…

音楽とセックス

6月29日 後述の件。

♪ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこ〜って歌が離れなすぎて着うたとっちゃった。笑

ここさいきんのあたし

6月28日 パン屋の先輩3人(みんなもう社会人)と飲み会。その名も『ブラック会*1』。6月29日 ちょっと大胆になる。これについては後述のこと。7月2日 服屋バイトのセール。あまりの人にアワアワしたけど、充実感の方がおおきい。両親の離婚調停初日、父親の情けな…