2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月27日

はるちゃんと、アフター6でランドへ。ハロウィンのホーンデッドマンションがみたくて、ノリで行ってきた。 着いて早々雷雨だったけどすぐ止んでくれたし、乗り物もほとんど乗れなかったが、なぜか充実感と嬉しさでいっぱいになるこれぞディズニーマジック!…

10月25日

先週末も、Tと会うことができた。 最近ふたりでどこかへ出かけてから(といっても大体スパ)彼の部屋へ行くことが多かったけれど、今日は久しぶりに直帰。Tがいつもよりデレ。なぜか無性に酔っ払いたい気分で、彼の部屋でお酒を飲みたい!と言ってみた(普…

地元の後輩・いまちゃんの彼女はるちゃんのお守り2日間。2人は地元にアパートをかりて同棲しているのだが、この度いまちゃんが仕事で2日間新潟へ行ってしまったので、その間さみしがりやのはるちゃんと共同生活。はるちゃんとは仲良しなので快諾。私がバ…

先週末もTと過ごしたのだが、ちょっとしたことで私がいらついてしまった。彼が勉強したいから図書館行きたい、と言うので付いていった。邪魔にならないよう私はずっと本を読んでいた。しかし彼はというと、勉強道具も広げず、図書館の本を読んでいる。勉強…

10月15日

またも同じマンション住人の件。某出版社に勤めていらっしゃる方からアルバイトで、某社とのタイアップ広告のモデルをやった。モデル、といっても建物が主体の広告なので、写ったのはほんのちょびっと。 12月号での掲載・撮影場所がみなとみらい、ということ…

10月13日

同じマンションに、フリーカメラマンの太田耕ニさんという方が住んでいて、その方の個展に行ってきた。 場所は群馬県赤城高原近くにある、中之沢美術館。長旅だった。 最近シスコンになってくれた弟(私はブラコンだから嬉しい)と、片道3時間半かけて、美術…

10月12日

無理を言ってTのところへ。浄化してもらった。自分の弱さとずるさを、具現化する行為。私はなんという女になってしまったのか。彼とはもう彼氏彼女みたいな関係なのだろう。なのに核心の一歩を踏み出せないのは、 彼が今背負うものの中に、私をいれちゃいけ…

知り合いの娘さん(高3)の大学受験用に、日本史カテキョをすることになった。 この時期まで受験するか否かを迷っていたらしく短期決戦ではあるが、一緒に頑張っていこうと思う。今日は夕方に新宿紀伊国屋へ行き、使えそうな問題集や教材を買った。 私が受…

Tに会いたいTに会いたい会いたいよ。。。。 あと1時間もすれば彼もおきる時間だし、今から始発で行こうか迷ってる。さっきiチャンネルの星座占いを見たら、かに座最下位で、「きょうはおとなしくしていましょう」って。 彼との今日の相性も占ったら(こん…

またやってしもた

今日は授業があったのに、頭痛がひどすぎて自主休講。しょっぱなからドンマイすぐる。夜までぐうたらしてて、本当に久しぶりに、家族そろって夕飯を。いつもだったら夜バイトがあって、家で夕飯を食べることがないからなあ。お母さんが作ってくれたご飯を、…

2週間会っていなかったから、会いたかった。 この土日は予定が入っていたが、少しだけでも、と思いTの家へ。遅くまで遊んでいた私を、眠くて仕方のないTが迎えに来てくれる。一緒に同じ布団で寝たかったのに、生理のせいか眠気に勝てず、ソファで爆睡し、…

10月1日

内定式に行ってきた。内定をいただいたのが4月の終わりだったから、もう5ヶ月は経っていることに、びっくり。 今でもたまに、就活中のダイアリを読み返すが、数ヶ月前の自分が、よくこんなに動き回れたなと思うと、就活なんてもう2度としたくないと改めて思…