彼と付き合い出して、もうすぐ1週間が経とうとしている。
私が実家に帰るのは着替えとムダ毛処理のためだけで、毎日を彼の家で過ごしています。帰れとも言われないし、むしろ帰ってくるでしょ?って感じで話が進むのです。


この数日の間に何があったかといえば、

彼の行きつけのバーやらごはんやさんに連れてってもらったり、彼のバイト先の飲み会に呼ばれたり、そのお礼を言いに彼のバイト先に連れてってもらったり、
といった感じで、まるで親戚まわりでもしてるかのように、彼を構成してくれている方々と会わせてもらっています。


こうやってたくさんの彼の仲間に会うことで思うのは、彼がほんとうに人に恵まれているということ。
どこへ連れていってもらっても、幸せな笑顔と、笑い声が絶えない空間がそこには広がっていて、

ああ私以外の人との彼を見られて幸せだって気持ちでいっぱいだった!

そうそう、内定者の中では割とみんなをいじるキャラの彼が、バイト先では年下だからみんなからいじられまくってて、それを見るのもまた楽しかった!

とにもかくにも、おなかいっぱいな気持ちの毎日。