日曜日にとあるアニソンライブ的なものに参加させていただいて、それから風邪をひき、今に至るかんじ。
風邪をひいている真っ最中もバイトに穴をあけられないのでマスクで完全防備してバイトに出たり終電を逃したシュウヘエに朝まで付き合ったりはるちゃんち行ったりという感じで、果たして風邪が治ったのか治ってないのかもわからない状況です。でもまだ変な咳とかでるしやっぱり治ってはいないんだろう。

そうそう、一日中家に居た今日は、友人から貸してもらったぼくなつ2をやりました。

ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇

ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇

まだ半分もすすんでないけど。まったりゲーが大好きな私にはちょう楽しいゲームです。忘れかけた何かをどこかにおいてきてしまった何かを取り戻せそうなゲームです。