2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セール初日。最終売上額を聞いてガクブルった。 いつもの週末の3ばい セール中なのに、うちの店セールやってませんけど。 それなのにレジに長蛇の列って、お店の周りに人人人ってどゆこと。品物出しても出しても追い付かないし。お客さん、千円ちょいの買い…

daily

ギアスおもしろ杉。家のエアコンを掃除してもらったので、スイッチひとつで涼しい風がやってきます。 もうこんな季節か。夏は得意だけど、今年はなんも収穫なさそうだな。自分のことで頭いっぱい。 それにしてもブラいちパンいちで冷房の下に大の字とか、ま…

明日からバイト先のセール こわいよーこわいよお母ちゃーん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル とりあえず今夜はコードギアスのDVD観てぐっすり眠る^ω^

思ったこと

後輩に恵まれた日だった。単位交換制度で他大に行っていた私のところに来てくれた後輩。サークルの時間までくだらんことばっかりしてたけど、それが楽しいし幸せ。帰り道が一緒の違う女の子の後輩と、外に座って2時間近く語り明かした。 彼女の思いが痛いほ…

mogmog

最近はまっていること。 ロールケーキを切り分けてひとつずつラップ。 冷凍庫にinして凍らせるとめちゃくちゃおいしい!!!

daily

やっと日記が書ける。かといって書きたいこともないが。 昨日はサークルで、帰り道が一緒だった後輩が、ジャイアントカプリコいちご味を買ってくれました。 これ大好きです。あぁ、世の中にある全てのいちご味のおかしに埋もれて暮らしたい。

どうでもいいことだけど、タイピングのはやさが格段に落ちた。ショックー ときメモGS2nd kissほしいよぉ。

http://booklog.jp/users/pineRというわけで、音楽を整理する棚を作りました。本当は本棚らしいけど; よかったら遊びにきてください。

最近買ったもの(コメント付き)・トラコンのシフォンブラウス 初めてトラコンで購入。襟にウェーブが入ってて、他にない1枚。 シフォンブラウスはみんな持ってるから、これでちょっと違いをつけたい。・mysticのコルクウェッジソール なんとヒール10セン…

これって失恋?私は心のどこかでまだあなたが好きです。忘れたいけど忘れられない。嫌いになりたいけど、なれない。 新しい彼女ができたってどうゆうこと?てか私のこと避けてるの?*1 戻れないってわかったら、きっぱり捨てるんだ。ふーん。 私は戻りたいよ…

今日から学校。また新しい日々のはじまりはじまり。2限が空きだったので、W大学の男友達とランチしに行った。 W大の横にある、うるとらカフェ すげぇおしゃれなのよここ。早稲田のくせいに!笑 明太子すぱげてぃーが普通のと違っててとてもおいしかったで…

gadaoと深夜の歌舞伎町デート!夏木マリプロデュースのうどん屋 つるとんたん へ連れて行ってもらう。私は京都の具材が満天のなんとかうどんをいただいた。そしてビール。最近、仕事帰りのビールがうまい!!うどん片手にビール。(・∀・)イィ!!てゆかここのう…

発表の準備がおわらねぇ。むしろ私の存在が終わってる。 参考文献すら読み終わってない。うぎゃー人生オワタ\(^o^)/

彼氏と別れて1週間経った。 この1週間、私はいつもの生活を送っていた。いつもの、忙しい生活。 お互い納得の上での別れ。頭では理解しても、その夜ふとつぶやいた言葉は、彼の名前だった。 別れが決まった瞬間、私たちは自然と昔の関係に戻れていた。まだ…

自分のやりたいことって何だろ。あせあせ(´・ω・`)

これからお台場に行きます。学校には行ってない。くさってるー(´∀`)彼氏とではない、いたって。 ヘッドフォンから『ここでキスして。』が流れてくる。切ない。 林檎嬢がこの歌を書いたのは高校生のころらしい。天才だな! 歌詞に女子高生とか出てくるしね。…

前回彼氏に会ってから、一週間が経とうとしている。 連絡は取ってない。メールも、電話も 私たちにそんなツールは不必要で、かといって心が繋がっているかといえば、否。 私は毎日何かしら予定があったから、この一週間せかせかと日々をこなしていた。 彼は…

昨日は早慶戦で白熱した。 正直、野球がこんなにおもしろいものとは思ってもみなかった。 観客が、佑ちゃんが近くに来る度にキャーキャー言って写メールをとりまくっているのを友達と見ながらケラケラ笑ってしまった

『プロポーズ大作戦』で泣いた。やばい、自分とかぶる。

眠れない。 部屋の窓を開けて、煙草を吸う。欠けた月と明るくなり始めた空 春の終わりを告げる涼しいけど少しだけあたたかい、6月の風 どこからか漂う洗剤の香り 全てが私を落ち着かせる。フィルターぎりぎりまで味わうのが、癖。『ぎりぎりまで煙草を吸う…

風呂に入りたい

ひまです。 昨日の夕方から、神宮にいます。 あれです、早慶戦の観戦のためにサークルで夜通し並んでたの。正直、佑ちゃんが出るとかどーでもよい。暑い。ちぬ。そいや夜中並んでるときとか、いい感じになった男女がちらほら抜けてくのを見て、わけー、わけ…

彼氏からメールがきた。「いろいろ考えたけど、やっぱりお前が大事」らしい。「それ本気で言ってんの?」という疑念。正直なところそんなもんである。この言葉は今まで何回も聞いてきた。その度期待するのは、もうやめた。私は彼を信用する事ができなくなってし…

高校の時よく聴いていた、BUMP OF CHIKENを久しぶりに聴いてみる。アルエとか入ってるやつね。 昔の私よ、私はこんなに哀しい人間になりましたよ。 泊まりに行かないかわりに、彼氏と晩ご飯を食べた。 泊まりにこいと何度も言われ、揚げ句もとめられる。 体…