2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返る

1月 成人式。YYといろいろあった。彼氏とはそれなりにうまくいったりいかなかったり。 2月 YYのことで病む。 3月 まだ病む。 4月 大学3年生になる。彼氏に浮気をカミングアウト。それでも傍にいることを選んでくれた彼氏を愛したいと思う。PE'Zのライブ…

彼氏は何の報告もなしに、予定より早く実家へ帰ってしまった。 連絡はない。連絡しても出ない。 話しておきたいことは沢山あるのに。 年明けまで会えない。会って伝えたいことがある。でも、会ったらやっぱり情がうつっちゃうのかな。

決められるわけないじゃん。 どっちも好きだよ。

彼氏から着信。 うわーんこわいよこわいよどうしようどうしたんだろう

バイトの休憩でどうしてもカレーうどんが食べたくなってどうせ今日の社食はラーメンかなんかだろうと思いコンビニでインスタントのカレーうどんを購入。社食に行くと今日の麺類はカレー南蛮⊂ニニニ(^ω^)ニニニつバイトが終わって帰宅。 玄関を入ると数時間…

イヴの前に喧嘩をしてろくに顔も合わせていなかった母が、お店に来てくれた。なんの予告も無しに訪れた母にびっくりしていると、 最近会ってなかったから顔見にきちゃったと言われ、泣きそうになった。 母親の愛情って私なんかには一生かかってもわからない…

忘年会の合間に抜け出して、YSに会った。今はもう、YSと付き合うことを考えている自分がいる。 つきあおっか そう言うつもりで会ったのに、私の決意の乱れがそうさせてくれない。彼氏と別れるならいい加減な気持ちで別れるわけにもいかないし、いい加減な状…

別れようそう決めた途端に彼氏からやさしいメールがくる。決意がにぶる。

イヴ、クリスマス商戦を終え15時間も寝た。 世の恋人達はとっとと家帰ってケーキ食ってセックスでもしてろと思った。

仕事でした。私はカップルがラブラブするために時給をもらって働く。 彼氏には、あってない。そろそろ潮時かな。店長の気の利かない機転のために早上がりになってしまい、大学の友達の家におじゃま。 ご飯食べてコスプレして遊んで、プレゼント交換(^ω^) …

YSとディズニーシーに行ってきました。

3日位前に送った彼氏へのメールが、やっと返ってきた。ひどい内容で、別れたい気持ちが一層強くなる。夜中、電話。 特に話すこともない。会話の中で、昨日が2年記念日だったことに触れることもなかった。私があえて自分からは言わなかったのは、覚えてくれ…

風邪が長引いた原因は、おんなのこの日にあったようで、ご心配おかけしました。女の子の日がくる前兆として、私は毎回軽い風邪に似た症状を引き起こす。 とにかくだるくて、おもーい頭痛に見舞われる。 その分生理痛とかはないからいいんだけど、とにかく前…

体調が、思うように良くならない。昨日の晩は普通だったのに、今朝起きてみるとまた気持ち悪い。何か食べると吐きたくなる。家に誰もいないから頑張らなきゃ。

YSと付き合いたいからそんな気持ちで彼氏との別れを意識しているわけじゃない。 YSの気持ちはいつも真剣で、私には勿体ないくらいで、まぶしい。私たちは、きっといつか付き合うだろう。そんな予感がする。YSの気持ちが真剣だとわかっているから、私の気持ち…

大学に入ってから、 付き合うという行為が、長いスパンを一緒に過ごせることでありたいと願うようになった。それまでの私は刹那的な恋愛を望んでいて、乗り換えるということに抵抗がなかった。今考えればそう思う。今の彼氏と付き合うようになって、楽しいこ…

おとといのお泊り以来、彼氏への想いが急速に冷めていっている。わかっていたけれど私の一方通行なこの想いは、報われないとわかって初めて終息を迎える。実は、あさって私たちは付き合って2年になる。 彼氏はきっと、そんなこと覚えていない。覚えていたと…

おととい彼氏の家にいっていたとき、彼氏の実家から電話が。帰省についてのはなしをしていて、29日に帰ると受話器に向かって話していた彼氏。29日?なにそれ、そんなの聞いてない。受話器を置いた彼氏に、『29日に帰るの?』と聞くと、間延びした返事…

体調が悪かったのだけれども、約束していたし、会いたかったし、彼氏の帰りを待った。一度別れてから合鍵をもらっていないため、いつもの漫喫で。いよいよだるくなり、嘔吐。終電がなくなったので帰れない。 彼氏の家に着いたときには、もう立っていられない…

風邪をひきました。

バトン

はてなで初バトンです。id:gadaoから。私こそおもしろみないですが>< スキンケア・洗顔 THEBODYSHOPの石鹸。ストロベリーのグッドスメル・クレンジング 名前忘れたけど、雪肌水みたいな名前の。ミルクタイプでしっとり。・化粧水 THEFACESHOP デュウイーフ…

<昨日> 幕張でDAFTPUNKのライブがあった!テクノのライブです。 他にもBOOM BOOMとかRYUKYUDISKOなんかもきていて、盛り上がりが最強だった。ずっとフォーフォー言ってた。延べ5時間踊り狂っていたため、激しい発汗と酸欠、腰砕けの症状に見舞われた。前…

就活サイト主催の就活EXPOに行ってきます。スーツって、私にはコスプレの要素が感じられるので、結構着ていて苦にならないのですが、 あと何回着たら、私服が着たいと言えるようになるのでしょうか。電車の中には同じようなリクルートスーツを着た学生がたく…

<土曜日> バイトに遅刻した。仕事でカバーするしかない。夜中、YSから電話。YSと電話しだすと3時間は当たり前。電話料金が恐すぎる。 予想通り朝方になり、ちょっと突っ込んだ話題になった。 私がYSにドキドキすることはないのか?と質問され、正直…

<金曜日> 一度帰宅してお風呂に入り、彼氏のところへ。今日はお泊りの約束。 おうちに行ったらすぐセックスでがっかりした。 いや私もしたかったし気持ちはわかるけど、もっとまったりしようよ。いつもより激しかったのでよしとする。彼氏がかりてきたDV…

<木曜日> YS、Iくん、Sちゃん、私で鍋パ。 といっても来るはずのSちゃんが熟睡していて、Iくんとは連絡がとれず、仕方なくYSと2人で買出しへ。3年ぶりのYSの部屋。相変わらずタバコのせいで壁が黄色い。 鍋は、胡麻坦々鍋の素というのを買って…

友達と待ち合わせをしているのだが、友達と連絡が取れないので*1、暇つぶしに大学のPCルームへ。とくに書くことはないけれど、今日も彼氏が大好きです^^ そろそろクリスマスプレゼントを考えないと。忘れてた。もうすぐ付き合いだして2年。なんだか実感が…

お金がないので派遣のアルバイトをした。 オフィス街でチラシ配り。リクルートスーツを着た明らか学生が通りすぎ、自分何やってんだろうと思った。こないだのクリパでも、何人かの先輩に 「**ちゃん就活するの?」と聞かれ心の中で悔しい思いをした。 見た目…

スッピンで大学に来ました。 サングラスがほしい。

クリスマスパーティー略してクリパなんでも略す時代だ。その起源はきっとキムタクだろうと私は思う。 適当なワンピースでもいいじゃないかと思いつつ、やはりおしゃれ心がそれを許さない性格。自己満の格好がみなさんに受け入れてもらえたようで、ベストドレ…