2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Tに会えない、週末。 ここ1ヶ月は毎週会っていたから、なんだかさみしいよ。土曜の朝の時点で、「今日はごめん」ってメールが来ていたから、今週は会えないウィーク。 まあ、先週が2泊だったし、向こうは私と会う前に受験生なんだから、そう簡単に会えるわ…

今日は久々に何も予定がない日。 家でぐーたらしていると、母が帰ってきて、お遣いを頼まれた。両親の離婚調停は、母の希望に近い形でまとまろうとしている。今、父抜きで3人(+1匹)暮らしている実家は、売りに出されることになった。私たちは母の実家に…

合鍵

Tが、私に合鍵をくれた。彼から合鍵をもらうのは、これが2回目。 最初にもらったのは付き合って初めてふたりで迎えたクリスマス。私はそれから1年半の間、それをキーホルダーに付けて大事に持っていた。 合鍵を実際に使うことは少なかったが、 合鍵は、彼…

バイトの後、Tに会う。バイクで夜から出発して、箱根温泉いって御殿場に行こうと約束していたが、現実的に考えて無理だ!というわけで、とりあえず西東京へ。http://www.tatemono.com/ousama/ 所沢を目指していたときに見つけたスーパー銭湯。 なめてた。す…

高木くん(仮名)の件

彼の気持ちには、応えられなかった。 「きっと後輩の1人としか見られてないよ」と、高木くんの友人は言っていたらしい。「当たってたー」と言って笑ってたけど、「ダメもとで気持ち伝えるって超緊張する」って言って、涙目になってるのが、申し訳なくて。な…

高木くん(仮名)に、コクられた。

[rakuten:joycosme:10018044:detail] マスカラ切れたので購入。 地元の薬局で試供品をもらっていて、それを使っていたので、リピートしました。これ1本でまつげの端っこも、下まつげもきれいにぬれちゃうので、かなり優秀。 ビューラーもしてないのにまつげ…

はてなハイクにこんなんあった! 楽しい楽しい^ω^ 私もいいのが撮れたら投稿したい!

早速買いました!トイデジタル 本名・vistaquest^ω^で、撮ってみたこれがこのちっこいカメラから撮れるとは想像もつかない!!フラッシュがないので夜景は撮れませんが、ライトアップされてるとこなら、なんとかいけそう。 明日からこれでカメラライフ^ω^

http://www.kuroshitsuji.tv/chara/index.htmlぎゃああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!黒執事がマクロスFの後番組としてアニメ化だあああああああああああ!!!!!!!!今日友人と、「マクロスとギアス終わっ…

[rakuten:e-goods:10005202:detail]今日、上野のおもちゃやさんで見つけた!トイデジカメ、というらしい。 これめっちゃくちゃほしいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!さっき帰宅してネットで調べたところ、だいぶ前から密かなブームに…

心境に、変化? いや、こんなじぶん

のら猫親子にパンあげてたら、こんな時間になっちゃった。

Tと別れたあと、高木くんに呼び出され、散歩。うん、やはり、恋愛の「好き」じゃない。 優しさのかたまりみたいな人なのだけれど、 爽やかな男子とのお付き合いに憧れていたはずなのに、なにが違うんだろう。 客観的に考えて、もし万が一私のうぬぼれが当た…

フェルメール展

確か高校の英語の教科書にフェルメールについてのトピックがあって、すごく引き込まれる画を描いてた人なんだなと、青二才ながらに思ってた。西洋画の展示を観るのは久しぶりだと思ってたけれど、パリの100年展行ってたわ。 フェルメール=光が云々 を全…

Tと会った。日々の食料に困っている彼に、パン屋のバイトで余ったパンをお土産に。*1彼の家にかえって、少しいちゃいちゃして、彼がこないだの電話の続きを話し始める。「誰かときちんとした形で繋がっていたい」「それがおまえがいい」私のことを軽んじて…

Tと電話した。2週間ほど会っていない。先週頃から、会いたい会いたいと言ってくる。土曜日に会う約束はしたものの、今からバイクでそっち行きたいとかもう少し電話してたいとか、今日のTはいつになく素直だ。そしてそれを軽くあしらっている自分がいる。…

最近妙に忙しい。けれど心は潤っている。小学校のとき1つ下だった後輩集団がいて、最近彼らと夜中遊ぶことが多い。 後輩集団の1人がなぜか地元で独り暮らしをしているので、そこが溜まり場になる。高木くん(仮名)はその中のひとりで、それまでそれほど仲良…

サークルの夏合宿に、行ってきました。 行ってきたと言っても、私が参加したのは最後の1泊だけで、1つ下の後輩たちの引退式に出席するため。私たちがサークルを引退したのがつい昨日のことだったはずが、もう1年。早いものであり、いつまでもかわいい後輩だ…