5月2日

会社の同期と、某アパレルメーカー主催のライブイベントに行ってきた!!
出演アーティストは、

バンアパ、kitsune、サカナクション、Junkie XL、MEG、SOIL & “PIMP” SESSIONS

メグは別として(笑)、ものすんげえラインナップ!!
ジャンルごちゃごちゃなのがまた、いいです。

以下、感想

バンアパ
バンアパはファンが少なかったみたいでちょっと寂しかった、でも負けじとはじけた!!原さん最高だった!!
eric Wやってくれなかったのが悔やまれるがhigherは感動した。


●キツネ
アーティストのステージ準備のためにキツネがまわしてくるという超ぜいたく!!
踊り狂って頭おかしくなった!
masayaが意外とかわいい人で萌えた。


サカナクション
聴いたことなかったけど、割と好きな感じだった。昔の私だったらもっと好きだったかも。
それにしてもファンの人たちが怖かった、友達はひじうちとかされたみたいだし、けっ。


●ジャンキー
このオッサン本気で最高。去年のサマソニで観て以来すげえはまってしまって。
音かっこよすぎるし盛り上げるのうまー


●メグ
同じく去年のサマソニで観て以来。でも去年のサマソニよりひどかった。
メグかわいいけど歌唄わないほうがいいって絶対。お話も下手だから絶対おしゃれ番長やってるだけの方がいいって。正直おしゃれだとも思わないけどねってなにさまーwwwww


●ソイル
さいこう。神様。
音全体としてだけでなく、パートひとつひとつもレベルが高すぎて、それがお互いを高めあうすんばらしい音を作ってくれるんだと思った。改めて、ベースの人タイプすぐる。





久しぶりの長丁場ライブに行って、しかも好きなアーティストだらけだったので休んでいる暇がなく踊り狂ったため、今日は首や肩が痛いし喉がつぶれてるwwwwどんだけ体はってんだ自分wwww


明日は彼と1泊ですが温泉に行きます、温泉でこの疲れが取れますように!