2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

YSと、渋谷へ。 やっと、やっとエヴァ新劇場版見た!ヤター 第三新東京市の映像、使徒との戦闘シーンがキレイすぎて感動すらおぼえた!ご飯を食べ、エヴァの興奮覚めやらぬため、カラオケへ。なんもなかったので安心してください。相変わらず口説いてくるのだが…

彼氏とうまくいっていないと沈んでいた。今週は会えないのかなぁ…と。昨日、バイトの休憩中に彼氏からメールが来て、急遽泊に行くことに。とても甘い時間を過ごした。予定がカツカツで、泊に行く余裕がなかったのだけれど、行ってよかった。好き。大好き。何…

YSとは相変わらず仲がいいです。彼氏よりこいつとばかり連絡をとっている。 これからどうなるんだろう。 あさって、ふたりで渋谷にいく。

彼氏とうまくいかない、そんな日々。 連絡をとっていない今この瞬間にも、彼氏の心が私から離れていってしまうのではないかと、怖れる日々。私も悪い。 彼氏の「好き」が信じられない。一度落ちると、底がない。誰かが手を差し延べてくれるまで、落ち続ける…

情緒不安定だ。煙草ばかり吸う。

目が腫れた。今日は仕事なのに。ごめんね。ママごめん。わかってあげられなくてごめん。受け入れてあげられなくてごめん。家族として失格なのはわたしのほうだ。

なみだがとまらない

どうすれば、いいんだろう

YSは私に彼氏がいることを知っている。今私がとても幸せだということも。私がYSを男性として意識していないことも。 返事は、待っていないという。時間がかかっても、俺を好きにさせてやると言われた。 どうしてこういう展開になるの。所詮男女の友情なんて…

誕生日をお祝いしました。渋谷にあるCELEBというお店を友達に教えてもらって予約した。 最初、「渋谷に集合!」と言ったら「寒いから吉祥寺にしよう」と言われ、やばい!計画が!とあせり無理やり渋谷に集合させた。 お店にはカップルシートがあって、…

どうしよう YSに、好きだと言われた

今日はこれから彼氏の誕生日を祝う。どうか、喜んでくれますように。

最近、初めて遊ぶ友達との相性が、よくない。金曜日:お買い物スタイルが根本的にあわない知人と遊んだ。 「夜は用事があるから」と言っておいたのに、ぎりぎりまで返してくれなかった知人。多分自分のことしか見えてなくて周りどうでもいいと思ってる。結局…

昨日の晩からオールナイトで、中高の同級生Tちゃんが所属するサークルがやるイベントに行った。クラブ貸し切り! Tちゃんたちは有名な服飾専門学校に通っており、なんと、在学中にブランドを立ち上げたのである。イベントとはその立ち上げパーティーだった…

今日はとても爽やかな気分で接客できている気がする。なんでかな、特に何もないのに。不思議だな。

元彼YYとの電話から- YYには1つ年下の彼女がいる。 昨晩の電話で、「俺の彼女、お前のこと超嫌ってるよ」と言われた。 私「?」 原因は、成人式の一件での私のことがありえない、というところにあるらしい。いやまて。 先に手を出したのは誰だそうだお前だY…

彼氏の誕生日をお祝いするため、レストランを予約しました。喜んでくれるといいなぁ^^

初代元彼に電話をしてしまうというこのバカさ加減。

はやく彼氏にあいたいよ〜もうがまんできない><でも、我慢。 彼は夢を実現するために、資格の試験を控えている。今は遠くから見守ってよう。

女子限定の就活フォーラムにいってきた。私がいまのところ第一志望に考えているアパレルメーカーの説明会があった。 「ここだ」と思った。 私がアクセサリー販売員として働かせてもらっている中で、普段感じている事、学んでいる事、そこから自分はこうなり…

一晩で煙草を1箱あけてしまった。さすがにヘビーにはなりたくないので自重しなければ。

2週間ぶりのバイト! 遅刻したので仕事でカバー するしかねぇ

always-続・三丁目の夕日-をみにいってきました。 今まで映画で泣くことなどめったになかった私、しかし21歳になったのを境に涙腺がめちゃくちゃ弱くなってしまっていて、今回なんて予想以上の大号泣でした。これはネタバレの可能性があるが、鈴木オートの…

彼氏とは無事仲直りが出来ました。電話がかかってきて、彼には珍しく、素直に謝ってくれました。 やはり、ありがとうとかごめんねは、メールじゃなかなかその心の内まで伝えるのは、難しいと思います。声の持つ温かさは、何にも代えることが出来ないと改めて…

大学で、演習の発表があった。演習の準備をしているといつも思うことだが、私が今文献を読んで感じていることは、皆も感じているのではないか、これってある意味でとても危険で、だけどとても陥りやすい思考。発表があれば、意見がある。他人からの意見には…

私の中高時代の話をします。 中学とか高校、特に女子校に通っていた方はわかる感覚だと思いますが、女の子なら誰にでも、『私とあの子はセット』みたいな子がいるものではないでしょうか。私とMはまさにその関係で、ちょうど中2〜高2という青春時代を共に…

−後日談− 彼氏には言い足りなかった事をメールで伝えました。私はいつも、言おうと思っていることの半分を、本番に忘れてしまう性格です。この性格なおしとかないとやべーな。 正直ここまで責め立てる気は無かったので、譲歩の気持ちがあることを伝えたかっ…

この日記を書いている途中、彼氏から電話が。 おめーやっと気づいたかと思ったら、「今日飲み会断ったから泊まりにこない?」と。 氏ねや。その前に謝ることあるだろ。 私の様子が変だったのに気づいたらしく、「どうしたん?」と問う彼。「何か謝ることある…

彼氏と、彼氏の友達3人と私で、早稲田大学のタダライブに行ってきた。 ハルカリ、スペアザ、ホフディラン、SOIL & “PIMP”SESSIONS、スクービードゥーが来た。去年の波のある盛り上がりじゃなくて、音がしっかりしているというか、オシャレ音楽が多かったです。JA…

前の時のデートで、「(早稲田祭のライブでは)構ったるわ」と言っていた彼氏。 う そ で し た !!!!!ずーっと連れてきた彼氏の元バイト先の友達という人と喋ってたし、私が視界に入っていないのか、私に「移動するよ」のひとこともかけずに広い会場の…