[rakuten:e-goods:10005202:detail]

今日、上野のおもちゃやさんで見つけた!トイデジカメ、というらしい。
これめっちゃくちゃほしいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

さっき帰宅してネットで調べたところ、だいぶ前から密かなブームになっていたのですね。

トイカメラがはやり始めたころに、私もやってみたいなあと思っていたのだけれど、フィルム代かさむと思って買わずじまいだったので、これはこれは!!
デジカメ+トイカメラなんて思いもつかなかっただけに、とにかく欲しい!

ただ「トイ」なだけあって液晶もないし電池の持ちがすごく悪いらしいが、不便さの中のかわいらしさ、愛着がわきそう。
来週から旅行に行くので、明日あさってには買おうかと思う。初心者なのでトイカメラの本も買おうかな。