バイトの後、Tに会う。バイクで夜から出発して、箱根温泉いって御殿場に行こうと約束していたが、現実的に考えて無理だ!というわけで、とりあえず西東京へ。

http://www.tatemono.com/ousama/
所沢を目指していたときに見つけたスーパー銭湯
なめてた。すばらしすぎる。正直箱根よりこっちのがいいね、と言って閉店まで。

さらに北上し、深夜2時頃所沢着。
そのまま更に北上し、多摩湖畔だか狭山湖だかいうところに出る。
元来私は湖というものがどうにも苦手なのだが(なんか無条件にこわい)、深夜の湖はほんとうに今すぐ帰りたいというくらい怖くて、やだyだ早く帰りたいと叫ぶ。
山の天気は変わりやすく、この辺りまで来るといきなり雨が降ってきたり、すこし下るとまた止んだりって感じで、
この田舎っぽさたまんねーとテンション上がった。

狭山に行く途中で、入間市が近いということを知り、
「明日入間アウトレット行ってみない?」とノリで提案していたのだが、
彼も乗り気だったらしく、所沢の漫喫で睡眠をとって、翌朝9時半に出発。

開店まもなく入間アウトレットに着くことができ、お金なかったので迷いまくったあげく、ROSEBUTでニットワンピ、チャオパでスカートを。
迷いすぎてTが呆れて怒ってしまった。
昔だったらここでわだかまりが取れなくて仲悪いモードが不満のしこりとなっていつまでも残るのだけど、
今回は向こうがすぐに謝ってくれた。
私も迷いすぎて待たせたのが悪かったし、Tも短気だってことで(世の中には文句言わずに待ってくれる男性もいる)、お互いに謝り合って、仲直り。

こんなことって付き合っていたときにはまずなかったし、なんだか新しい2人の関係ができたみたいで、嬉しかった。

昼に入間を出て、部屋に戻ろうと出発したところ、雨が。途中、またもや狭山湖を通り、スーパー銭湯に寄って一眠り。銭湯を出る頃にはどしゃ降りになっていて、でもここで雨宿りしていても、、ということで、バイクを出してもらう。部屋に戻る頃には私のブーツは浸水してしまって、中が湖みたいなことにwww

当分乾かないだろうということでもう一泊。
前日に会ってから、初めて肌と肌を重ね合わせる。
そういえば、この関係が始まった頃は、会えばすぐセックスというパターンで、それで彼への気持ちが急激に冷めていってしまったが、
最近は、必ずどこかへ出掛けるようになったし、セックスが二の次になった気がする。

これは付き合っていたときにもなかったし(常にお部屋デートだった)、イベントがあると、自然と仲良くなれるから、不思議だなあ。