Tに会えない、週末。
ここ1ヶ月は毎週会っていたから、なんだかさみしいよ。

土曜の朝の時点で、「今日はごめん」ってメールが来ていたから、今週は会えないウィーク。
まあ、先週が2泊だったし、向こうは私と会う前に受験生なんだから、そう簡単に会えるわけないって。

バイトの後電話して、
先週病気してたやつ調子どう?とか、心配だったことを聞いて。
「やっぱ今から来るか?」と言われたけれど、
私が彼の家に行くことで、心休まるのならいいけれど、それで逆に、勉強しなきゃなのにと焦らせてしまっては私の役目がないし、
きっと今、彼は焦っているから会えないといわれたんだろうと思っていたから、「ううん」と言って断った。内心かなり揺れたが。

来週末は土日とも私に用事があるし、2週間会えないのかな。間があくと、会いたくなる。