最近妙に忙しい。けれど心は潤っている。

小学校のとき1つ下だった後輩集団がいて、最近彼らと夜中遊ぶことが多い。
後輩集団の1人がなぜか地元で独り暮らしをしているので、そこが溜まり場になる。

高木くん(仮名)はその中のひとりで、それまでそれほど仲良くなかったはずなのに、ある日を境に毎日メールがくるようになった。
電話をくれる日もあるし、私のバイト上がりに会いたいと言われて朝まで喋ることもしばしば。
映画に行く約束までしてしまった。


うぬぼれだと思う。
でも、これって…。だってあからさますぎる。なんなんだよー

正直、私は高木くんに恋愛感情をもってはいない。

素直で少年みたいな人は、人として憧れても好きにはならないんだなあと実感。
高木くんは私にとって、後輩集団の中のひとりでしかなくて、恋愛の対象じゃないから警戒もしない。

こういうの久しぶりだけど、なんかちがう、彼じゃない。でも、話していて一緒にいて飽きないから不思議。でも恋愛は絶対ないんだよな…なんだろこれ。