http://www.kuroshitsuji.tv/chara/index.html

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

黒執事マクロスFの後番組としてアニメ化だあああああああああああ!!!!!!!!

今日友人と、「マクロスとギアス終わったら廃人だね」って話してたばかりだから・・・う、うれしい・・・


しかもシエルの声がまあや!グレルの声がじゅんじゅんとかwwwwwwタナカさんが藤村俊二とかwwwwwwwww大物wwwwwww楽しみすぎるwwwwwww
セバスチャン若干鼻の下のびすぎなのでは?という疑問はさておき、秋からもなんとか生きていけそうです。。。