この日記を書いている途中、彼氏から電話が。
おめーやっと気づいたかと思ったら、「今日飲み会断ったから泊まりにこない?」と。
氏ねや。その前に謝ることあるだろ。
私の様子が変だったのに気づいたらしく、「どうしたん?」と問う彼。「何か謝ることあるでしょ?」と言っても、分からないご様子。そうか、お前は自分の言った言葉に責任を持てなかったのではなく、自分の言った言葉の重さすら忘れていたんだな。

とりあえず湧き上がる怒りを抑えつつ、ライブはとても楽しかったしチケ取ってくれて感謝しているけれど、彼の無神経っぷりに怒っていると言った。
かなり一方的に怒ってしまい、彼は私が怒っていることにびっくりしていたようで。そりゃそうだ、自分でもびっくりするくらい怒っている。こんなことで。なんでこんなに怒っていて泣きそうなのか自分でも理解できない。

本当は仲直りしたい気持ちもやまやまで、次会えるのは2週間後の彼の誕生日なので、もちろん泊まりに行きたかった。久しぶりに彼氏の胸の中で泣きたかった。
でも明日は勉強をしなければ本当にやばい状況。彼氏の家に泊まりにいったら絶対自分にあまくなってしまい、昼まで寝てしまうと予想し、泊まりに行くのは断った。

こんな気持ちのままで2週間も会えないなんて。
どんな顔をして会えばいい。彼は私を変わらず好きなまま、私に会ってくれるだろうか。