前の時のデートで、「(早稲田祭のライブでは)構ったるわ」と言っていた彼氏。
 う そ で し た !!!!!

ずーっと連れてきた彼氏の元バイト先の友達という人と喋ってたし、私が視界に入っていないのか、私に「移動するよ」のひとこともかけずに広い会場の中をいつの間にか移動してるし。気づいて慌てて後を追う私。何も言わずに私1人を残してトイレ行くし!「トイレ行く」くらい言え。自分で言うのも難かもしれんが、何も言わずに彼女1人ライブ会場の人がわんさかいる中に残して、神経どうかしてんじゃないの。

以前吉井和哉のライブチケットを譲ってくださった彼氏の友達が1人いたので、その人と一緒にノリまくってました飛んでました。だって彼氏の態度、おかしい。構ってくれるって言ったのそっちじゃん。まぁ友達もいるって時点で期待はしてなかったけどさ、自分で言った言葉くらい責任持てないの?
ライブが終わり、私は自転車でかえれる距離だったので、早稲田でバイバイだったんだが、「バイバイ」って言ったのに、無視されてしまった。もう横断歩道を渡ろうとしていて。人ごみで聞こえなかったのは分かるけど、どうしてここでお別れだって分かってるのに別れの挨拶もできないのか!お前はどういう育たれ方してきたんだよ挨拶くらいしろ!

もしかしたらこの日記を読まれた方で、私の言い分はただの我儘だと感じられる方もいらっしゃるかもしれません。自分でもどこにもぶつけられない気持ちをキーボードに託しながら、「これはただの我儘なんじゃないか」と思いました。でも、構ってくれなかったのが彼女として悲しかったんじゃないんです。自分の言ったことに1つも責任を持ってくれなかった彼に悲しさを感じたのです。少しでも期待した私が馬鹿だった。

帰り道、自転車をこぎながらサンボマスターを聴いていました。
そのぬくもりに用がある
泣きそう。