−後日談−
彼氏には言い足りなかった事をメールで伝えました。私はいつも、言おうと思っていることの半分を、本番に忘れてしまう性格です。この性格なおしとかないとやべーな。
正直ここまで責め立てる気は無かったので、譲歩の気持ちがあることを伝えたかったのですが、それよりも、彼の無神経さに閉口している自分のほうが、今回は強かったみたいです。
今日彼氏からメールが来て、再度謝ってくれたし、彼氏の言い分も知ることができました。まだ返信はしていませんが、一応これで、2週間後の彼の誕生日には、お互いいい気分で迎えられると思います。てゆか、そうであってほしい。もし彼が私の態度に呆れているようであれば、言い過ぎた、と言おう。