YSと、渋谷へ。
やっと、やっとエヴァ新劇場版見た!ヤター
第三新東京市の映像、使徒との戦闘シーンがキレイすぎて感動すらおぼえた!

ご飯を食べ、エヴァの興奮覚めやらぬため、カラオケへ。なんもなかったので安心してください。

相変わらず口説いてくるのだが、口説かれてる気がしないのは、なぜ。

私も私で、バッサリ切り捨てることができないのは、なぜだろう。

他の人なら、切り捨てられる。

泳がせているわけではない。そんなこと、したくない。でも、切れない。

YSは、私のこれからの人生で、大事にしたい人だ。また仲良くなってから、日も浅いのに。日数とか、関係ないけど。大事にしたい。だから、恋愛は、そういう対象には、できないんです。