彼氏とうまくいっていないと沈んでいた。今週は会えないのかなぁ…と。

昨日、バイトの休憩中に彼氏からメールが来て、急遽泊に行くことに。

とても甘い時間を過ごした。

予定がカツカツで、泊に行く余裕がなかったのだけれど、行ってよかった。

好き。大好き。何度も何度も言った。会えなかった間に言えなかった分。この間素直になれなかった分。

言いたいときに、好きと言う。

セックスの後でへたっていて外に出られなかった彼に*1帰り際、
大好き!!
と言って手を振って扉を閉める。

彼氏は、にこにこしてくれてて。
すげー恥ずかしかったけど、好きなんだもん、しょうがないじゃん。

*1:なさけねぇ!!!!!