YSは私に彼氏がいることを知っている。

今私がとても幸せだということも。

私がYSを男性として意識していないことも。



返事は、待っていないという。

時間がかかっても、俺を好きにさせてやると言われた。


どうしてこういう展開になるの。所詮男女の友情なんてないのかな。
友達だと思って、友達から親友になると、こういうオチが待ってる。

私は今でも、YSを友達だと思っている。私にはやましい気持ちも何もないから、遊んでも平気と思っているけれど、それはYSにとってどうなのかとか、思ってしまう。

なぜ私なんかを好きになってくれる。こんな女を。

誰かに愛されることは、素晴らしいことだけど、素直に喜べるほど、馬鹿じゃない。