おとといのお泊り以来、彼氏への想いが急速に冷めていっている。

わかっていたけれど私の一方通行なこの想いは、報われないとわかって初めて終息を迎える。

実は、あさって私たちは付き合って2年になる。
彼氏はきっと、そんなこと覚えていない。覚えていたとして、一緒に過ごす気はないだろう。


結局、彼氏には目の前の夢しか見えていなくて、私は都合のいいときに会える付属品なのだろうか。

なんか、冷めてしまって、2年とか、クリスマスとか、どうでもよくなってしまった。クリスマスプレゼントとか、もうどうでもいいや。

気持ちあっての贈り物。今気持ちがなかったら、意味がないんだな。初めてだ、こんなクリスマス。