忘年会の合間に抜け出して、YSに会った。

今はもう、YSと付き合うことを考えている自分がいる。
つきあおっか
そう言うつもりで会ったのに、私の決意の乱れがそうさせてくれない。

彼氏と別れるならいい加減な気持ちで別れるわけにもいかないし、いい加減な状態でYSと付き合うこともできない。

予定上、年内にもう彼氏に会うことはできない。またYSを待たせることになる。

いつでも待ってるといわれた。

YSと一緒にいると楽しいし楽だし、もっと一緒にいたいと思う。いろんなところに行きたいしいろんなものを見たいと思う。

これって好きなのかな?

好きってことなんだろうけど、どきどきしなくて。どきどきのシュチュエーションがないからかしら。

そのへんの男みたいに手を出してくる様子がないのでなんだか不思議な感じになる。(手を出してほしいと思っているのか私は;

結局答えを出せず、帰る。
わざわざ新宿区のはじっこまで来てくれたのに答えを出せず申し訳ないと思ったが、
YSにとっては私がYSに惹かれているということが大きな進歩だと言ってくれた。

もう少し、時間をもらおう。ごめんね、ごめん。心の中で繰り返す。