お金がないので派遣のアルバイトをした。
オフィス街でチラシ配り。

リクルートスーツを着た明らか学生が通りすぎ、自分何やってんだろうと思った。

こないだのクリパでも、何人かの先輩に
「**ちゃん就活するの?」と聞かれ心の中で悔しい思いをした。
見た目?イメージ?
確かに就活準備してないのは大正解だし、私に偏見を持ってるのは知ってるけど、なんでお前にわざわざ言われなきゃなんないの?とも思う。
イメージ通りな私もいけないのかな。

さて、バイトに話を戻す。

サラリーマンの街は死ぬほど寒かったが、やはりおじ様たちは若い女にやさしかった。立ちっぱで暇だから、絡んでくれると有り難い。私おじ様苦手じゃないし。
普段接客でフラれ慣れているせいか、もらってもらえなくてもへこまないし、これで12月じゃなけりゃ、安いもんなのに><

ポタージュが死ぬほどうまい!