<木曜日>
YS、Iくん、Sちゃん、私で鍋パ。
といっても来るはずのSちゃんが熟睡していて、Iくんとは連絡がとれず、仕方なくYSと2人で買出しへ。

3年ぶりのYSの部屋。相変わらずタバコのせいで壁が黄色い。
鍋は、胡麻坦々鍋の素というのを買ってつくったのだけど、これがびっくりするほどうまかった!!!〆はラーメン!これは間違いない!

2人でひとしきり食べたところに、Iくんが来た。
IくんはYSの地元の友達だ。
3人で劇団ひとりのDVDを観て、QUEENのライブビデオ、ビートルズアンソロジーのビデオを観た。YSと私はお笑いも音楽もシンクロ率が半端ないので、こんなチョイスをしてくれるYSに激しく感激した(^ω^)

そのあと、やっとSちゃんが来た。
Sちゃんは私の高校時代の友達であり、YSの地元の友達。

あとはもうオールコースで、お酒を飲みながら歌をうたったりエヴァのセリフを言って遊んだり笑う犬の冒険ビデオ観たり。みるねえさん懐かしかったなぁ。

朝方寝て、起きたら昼。そのままぐうたらしながら結局帰った時には日が沈んでいた。
そういえば私が寝ようとして布団にうずくまっていると、頭の上の方でYSがIくんに、「こいつにまじ惚れでさ」と言っていて、多分私が寝ていると思ったのだろう、どきりとして更に寝たふりをしたのは、ここだけの秘密です。