今年を振り返る

1月
成人式。YYといろいろあった。彼氏とはそれなりにうまくいったりいかなかったり。


2月
YYのことで病む。


3月
まだ病む。


4月
大学3年生になる。彼氏に浮気をカミングアウト。それでも傍にいることを選んでくれた彼氏を愛したいと思う。PE'Zのライブで日比谷野音に行く。2007年初ライブ!


5月
小学校の同窓会があってまた病む。介護体験で盲学校の生徒たちと高尾山に行き、様々な思いを吸収・学ぶ。医学部と合コンなんてのもありましたね。


6月
早慶戦を観戦。サークルの企画が大詰めを迎える。彼氏と別れる。大学では演習の発表がありてんやわんや。


7月
サークルの企画が無事に終了。21歳になる。高校の恩師が結婚。前期試験を終え、夜遊びの日々が始まる。FUJI ROCKに行く!!!!!


8月
愛のないセックスはまったく気持ち良くないと知る。この頃は大体そればっか考える。彼氏と戻りたくてそれなりにアタック。ラルクのライブを観に仙台へ行く。サークルを引退。


9月
サークルを引退。彼氏とよりが戻る。夜遊びはつづく。彼氏とはラブラブ。なのに未遂事件があったり。夏休みが終わる。


10月
YSと3年ぶりに再会。よく連絡取るようになる。後輩達とディズニーランドでハロウィン気分を楽しむ。吉井和哉のライブに行く!!


11月
早稲田祭のライブに行く!大学では発表の日々。YSと遊びに行くことが増える。彼氏の誕生日を祝ってラブラブ。YSに告られる。


12月
彼氏とうまくいかなくなる。daftpunkのライブに行く!!!!!YSの気持ちを知りながらも、仲は良くなっていく。ディズニーシーに行く。揺れる。


振り返ってみれば、本当にいろんなことがあったな、と。ライブいっぱいいって、ラブがあったりなかったりして。忙しくて毎日が駆け足だったけど、そっちの方が私の性に合ってるなと思う。来年もきっといろんなことが待ってると思うけど、幸せにまわり道はつきものだと思って頑張ります。
来年もよろしく。