深夜に1度電話してみたけれど出てくれず、その日の内に連絡が来るのは諦めた。
地元の友人がだおに電話して、昨日遊べなかったことを謝りつつ、相談。

なんか誰かと繋がってないとものすごく不安だった。自分が悪いって分かってるのに、ものすごく不安だった。


がだおから:「私が感覚おかしいのかな、彼女が潰れてたら普通心配して介抱してくれるんじゃないの?」

確かに。私も実はそう思ってた。そんな淡い期待自体がいけなかった。私は彼と付き合ってまだ日が浅いし、もしかしたら彼はそういうタイプの人間じゃないのかもしれない。

Tだったら確実に心配してくれる。でも、けんじろはTじゃない。
彼がスノボ帰りで疲れてたっていうのもあるだろう。友人から聞いた話では、自分から「迎えに行きます」って言ってくれたそうなのだがな。

ああもうわからない。とりあえずがだおと電話できて気持ちは落ち着いてたけど。
自分側の人間がいて少し助かったって意味での落ち着いたって意味だけど。

朝がきてしまった。
今日も連絡来なかったら、私ほんとどうすればいいんだろう。