バレンタイン!!

名づけてヲタクッキー(^ω^)

溶かしたチョコレートをサンドしました!!
13日の夜にはるちゃんとうちのばあちゃんちのキッチンを借りてバレンタイン大作戦したんお!!
楽しかった、分量は基本的に適当なため、かなり基地外クッキングでした。でもわたしたちの愛でかv(ry

クッキーはバイトのメンズ用で、彼氏にはこれとチョコタルトを作りました。あと弟にはチョコパイ。
疲れた、はるちゃんいたから超たのしかったけど疲れた、2人して「二度とやんねえ」とぶうたれたことはここだけの秘密です。

今日は結局彼に手渡せなかったので、明日彼が出かける前に渡そうと思います!
彼氏なんて出来ると思ってなかったのでまんまとバイトが入っており、バイト先のメンズには渡せました!喜んでもらえてよかった!そして私のバイト週5生活ひとまず終了。ああ疲れた。なんで学生最後の春休みにばかみたいにバイト入れてるんだろう私は^^;

明日はバイトで一番の仲良しKくんが辞めてしまう日なのでお疲れ飲みをします!楽しみだ!