あああどうしよう・・・

昨日はサークルの2男4女飲み会でした。30分ほど遅刻してしまって、駆けつけ1杯目が、麦焼酎
その後も、ビールやソフトドリンクすら飲めず、麦か米だけのしばりで、1時間もたたない内に、潰れてしまったようです。

友人がけんじろに電話してくれたみたいで、迎えに来てくれました。
彼はスノボ帰りで疲れていただろうに私を家に泊めてくれました。


全部私が悪い。お酒に潰れて、疲れている彼を呼び出して。彼はしらふなのに、こっちはべろんべろんに酔っ払っているんだから。

家に着いてから、彼は一言も私と会話を交わしてくれなかった。たまらなくなって、「ごめんなさい」とか「私のこと嫌いになった?」とか聞いてしまった。彼は「疲れてるから寝かして」と言って布団に包まってしまって。うん、こんなこと聞くんじゃなかった、なんで聞いてしまったんだろう。

夜中また気持ち悪くなって起きると、彼はまだ起きていた。眠れないの?と聞いてもそっけない返事。私のせいなんだろうと思う。私が隣にいるからいらいらさせているんだ。


大学の用事があるとかで、彼が家を出たのは今朝早く。
私はどうしても起きることができなくて、いってらっしゃいだけ言ったけれど、やはり彼は機嫌が悪いようで。


彼の家を出てから、彼に謝りのメールを入れて、『反省しているので、機嫌が直ったら連絡ください』と送ったのだけれど、彼からの返事はまだない。

ほんとに呆れられてしまったのだろうな。どうしよう。どうしようもないけれど。こんなことで嫌いになってほしくないし失いたくない。こわい。てゆうかお酒こわい。