高校のクラス会に参加。
中高の友達は仲良しの決まったメンツとしか遊ばないので、懐かしいクラスメイトとの再会は、ものすごくテンション上がりました!

クラスメイトのひとりが、春に結婚するんだけど、その子のいっこ前の元カレっていうのが、実はYSで。

まったくおもしろい話ですよな(笑)女子高の分際でおんなじ男と過去に付き合ってるとは(笑)

で、そのYSの話で盛り上がったりとかして。

一昨年結婚した担任の先生が話してくれた、旦那の前でおならできない話とか、
結婚するまで女性はなんだかんだで売りだし中だから売れるように自分をキレイにするけど、買い手が見つかったらそれを止めてしまうって話、おもしろかったなあ。

その後はいつもの仲良しでオルカラ。はじけた!