10月12日

無理を言ってTのところへ。浄化してもらった。自分の弱さとずるさを、具現化する行為。私はなんという女になってしまったのか。

彼とはもう彼氏彼女みたいな関係なのだろう。なのに核心の一歩を踏み出せないのは、
彼が今背負うものの中に、私をいれちゃいけないから。今彼が背負うべきは、夢を叶えるための力のみでよい。
こんな私が恋愛を語るべきではないが、
恋愛にあるたくさんの要素の中に、お互いを背負うってことは、良い意味で必要だと思うんだ。

私は彼を背負える。だって今執行猶予中の学生だもの、重荷にならない。彼は、ちがう。彼と会うとき、私はお荷物になっていないかを、常に考えてしまう。
だから、今日みたいに無理言ってしまうこと事態、お荷物発言に感じてしまう。


最近私たちはすっかりスパにはまってしまい、今回は湯けむりの里仙川店へ行ってきた。
もっさ混雑していて、お風呂の王さまの方がいい!が結論。お風呂上がりのすりおろしりんごジュースがおいしかった!