2週間会っていなかったから、会いたかった。
この土日は予定が入っていたが、少しだけでも、と思いTの家へ。遅くまで遊んでいた私を、眠くて仕方のないTが迎えに来てくれる。

一緒に同じ布団で寝たかったのに、生理のせいか眠気に勝てず、ソファで爆睡し、朝に。
昼からサークルのボーリング大会があり、すぐに準備して家をでなければならなかった。彼とゆっくりしている時間もなく。。。
それなのに彼は文句ひとつ言わず、バイクで集合場所まで送ってくれた。電車で行こうと思っていたのに、迷惑かけてしまった。

彼とは会いたいときに会えないから、一緒にいる時間を大切にしたかったのに、昨日は雑な時間のすごし方をしてしまった気がする。
申し訳なくて、さっき電話をし謝った。
来週は一緒にいられるだろうか。もう会いたい。