Tに会いたいTに会いたい会いたいよ。。。。
あと1時間もすれば彼もおきる時間だし、今から始発で行こうか迷ってる。

さっきiチャンネルの星座占いを見たら、かに座最下位で、「きょうはおとなしくしていましょう」って。
彼との今日の相性も占ったら(こんなこともできる世の中すげえ)「衝突の多い日」と。

こういうときに限って、占いって信じてしまうからいやだ。
普段だったらいいとこだけ信じるのに。
タバコが吸いたい。

昨日はマンションを買いたいという人がうちに見学に来た。ちょっと切なくもあり。
そんなことはいいんだよ。私はTに会いたいんだよ。
やっぱり昨日の件で精神崩壊しそうだ。。。Tに会えない時に、会うんじゃなかった。