地元の後輩・いまちゃんの彼女はるちゃんのお守り2日間。

2人は地元にアパートをかりて同棲しているのだが、この度いまちゃんが仕事で2日間新潟へ行ってしまったので、その間さみしがりやのはるちゃんと共同生活。はるちゃんとは仲良しなので快諾。

私がバイトから帰ると夜ご飯を用意してくれていて、すんばらしい女子なのである。1日目ナポリタン、2日目野菜炒め、どちらもうまい!

夜は2人きりじゃなきゃ話せない女子話をした。
彼氏彼女って、楽しいだけじゃ成り立たない。確かこれはTの受け売りだけど。

2日目はお互いフリーということで、新宿で林檎×アニソン縛りカラオケ!
はるちゃんと仲良くなれたのは、お互い林檎とアニメが大好きという驚異のシンクロ率を誇っていたからなのである。

ゴディバが好きだというはるちゃんにショコリキサーを。うますぎて動きが止まってた。
渋谷まで出て、原宿まで歩く。彼女も歩くのが好きでよかった、よくよく聞いたら美術館博物館好き、路線図を眺めるのも好きと、ありえないよってくらい私と趣味がもろかぶりで、歓喜!いまちゃんでかしたぞ君!

原宿コンドマニアでコンドームを買って、私はバイトへ。そして夜は語りーのトツギーノ

友達の彼女と仲良くなるって、実は密かな夢だったんだ!この2日間は私にとって充実すぎた!