バイトの後、閉店後のお店でバイトの男の子とお喋り。
廃棄になったケーキをパクつく。やばいかなやばいかなこんな時間に食べたら(・ω・;)
同い年で、一緒に仕事をするときの第一声が
「matuco彼氏できた〜?」か「彼女ほし〜」な彼。とても人懐っこくみんなから好かれている。私にはない素直さと人を疑わない心を持つ彼は、一緒に働いていてとても眩しかったりする。

そんな彼とのトーク内容はもちろん恋愛。恋バナは、女の子とするのも楽しいけど、男の子とする方が好きだったりする。勉強になる。

私の恋愛遍歴を「サイテー」と言われ、彼のセックス事情を聞いて「サイテー」と言い合う。

なんか真剣な恋バナだったはずが、最後は男性ホルモンが分泌されると〜とか女性の生理の話になったりと深めの下ネタになってしまったwまあそれもあり。

バイトの大変さを一緒に味わってる仲間だからこそ、何でも言える。こういうリラックスした時間が好きです。