id:matuco:20080321の就活男子と飲んだ。
同い年なもんだから、マンガのはなしとか「このパロディ映画は最高だ!」とかはなしてゲラゲラ笑った。ドラゴンボールマニアなんだそうで、話をきいていたらドラゴンボールちゃんと読みたくなったもとい、DVDかりようかなあ。。
1杯目はビールだけど、その後は果実酒をロックで。お酒の注文パターンが一緒だと自分のペースをくずさなくていい。でも、ちょっと酔った。

飲みの後はカラオケ。もはや学生にはお決まりコースだな!でもカラオケ大好きだもん!!
残酷な天使のテーゼはなにがなんでも歌わなきゃ。受け入れ態勢のある人でよかった。

あっという間だったけど、とっても楽しかった!夏休みもどっか行きたいなあと思った。

男の子と2人で飲みに行くの久しぶりでちょっと緊張したけど、(除YS)そんなの忘れちゃうくらいだった。この前、バイトの男の子に「何着てったらいいだろーワンピなんて狙いすぎだよね」なんてキャピキャピしてたくらい久しぶりだったもんで。

就活男子曰く、「女の子のオーバーサイズTシャツは萌え要素」らしい。やべこないだアメアパで買ったメンズサイズTシャツ*1着てけばよかった!!!!!笑

それにしても楽しかったのでこれからも大切なお仲間になりたいと思ったのでした。

*1:ワンピにして使ってる