2代目彼氏YSと、飲み→オルカラ
今帰りの電車の中です。正直付き合っていたときの感覚皆無のため、実にドキドキしないし、キューンもないし、一緒にいて本当に楽!
二人の音楽シンクロ率が400%を越えているため、好きな曲を好きなだけ歌う素晴らしい。私に林檎嬢の良さ再確認させてくれたのも彼だったのです。
EGOイエモンエヴァ銀杏大熱唱してテロップに出てないAh〜とかWow〜みたいなとこも声切るタイミングもばっちりんこだぷうで気持ち悪いくらだったぜ(笑)

彼は専門に行ってたくらいのおしゃれっ子なので、服を褒めてくれたのも嬉しいことですな。そういう人に認められるのうれしい。
最後かなりぐだって煙草ばっか吸ってたけど、私がぐだるのは相手に心を許しまくっている証なのです。
あーほんと楽しかった!
私は本当の男友達を失ったばかりなので、素直に嬉しいです。