彼氏と、彼氏のバイト先のちょっと高級居酒屋でごはん^^

私お肉の中では鶏が一番好きなんですが、ここは地鶏専門店で、終始おいしいばっかり言ってました
まじうま―な店だ!

彼氏のバイト先に遊びに行くっていうのは実は初めての経験でちょっとドキドキしたけれど、みなさんとても優しくしてくれて、サービスでうまいもんわんさか出していただいてそれはもう満足ってゆうかすいませんな感じだった!

彼とは久しぶりにあったので会えただけでも嬉しかった^ω^前より仲良くなれてるなーうん。
会いたかったって言ったら俺もってぎゅってしてくれてほんと久しぶりだったからキュンとした

なんか自分乙女すぎだな乙女ゲームで妄想しすぎたかな